Nicotto Town



ドワーフは僕の防寒着だぁ(///∇//)

2月イベント2014

緑のとっつぁんコーデ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

ニコタを初めて最初の頃

今程コインを集められる仕様じゃなかったので
青ガチャを回せず 限定の為に貯めてたぐらい
コイン貧乏だった
その頃のイベントかなんかで
このドワーフのセットが貰えて
とりあえず温かそうなので 冬は乗り切れそうだと
ニフで爆笑した事がある

その頃は・・・・可愛かったなぁ〜(///∇//)俺

今もお気に入りです(`・д・´)*キッパリ
可愛くなくなったケド( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/01/25 23:37
ドワーフ服は憧れの衣装なのです。
アバター
2014/01/25 14:03
守本さんは ニフのマスコット的存在なのです ∠( ̄◇ ̄)ずびしっ!
アバター
2014/01/25 12:42
この頃 懐かしいですね 随分昔の気がするw

↓ 股引~~(●^o^●) 爆笑した^^
アバター
2014/01/25 10:09
股引がね・・・(゚∀゚)アヒャ
アバター
2014/01/25 01:47
ちっさい おっさん (*・ω・)(・ω・*)ネー

大丈夫^^b
守本さんは かわいい部類だ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2014/01/25 01:26
帽子は暖かそうだよね~(^^)♪
どうしても、とっつあんコーデなのね・・・
若い格好しようぜ☆

・・・熱は後もう少しで微熱の領域なのに~
もう少しだけ大人しくしてますが・・・

・・・本命いないのかぁ~、なーんだ(-_-)つまんなーい☆
ウソです^^  いい出会いがあるといいですねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.