Nicotto Town



暑いよー


なんか涼しくなるような怖い話知らない~?
ひゅ~どろどろどろ~(>_<)

アバター
2009/08/22 21:31
ぼく、男の子やけど怖いのあかんわ~。
トイレにもお風呂にも入れへんくなってまわ~。
アバター
2009/08/22 01:30
幽霊系のホラーではないけど、SAW(ソウ)は結構面白いですよ
アバター
2009/08/21 14:57
・・・情けないけど、ホラーは見ない。

アイオロスさんと同じかも。。。

夜にトイレ行けなくなるんだよな。
アバター
2009/08/21 13:24
ホラー系、好きなんですねぇ。
小学校のころ「ひゅ~どろどろどろ~(>_<)」の映画みてから、しばらくの間、押し入れとかトイレの扉が怖くて開けられなかった事を思い出したました。あ~怖っ。
アバター
2009/08/21 12:50
怖い話好きなんですか??

俺は好きでも嫌いでもないですww
幽霊をとか信じないタイプなのでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.