Nicotto Town



お腹いっぱい食べたいもの

グラタン!

鮭とほうれん草のグラタン!!!鶏とキノコのグラタンでもいいよ!

キャベツともやしをたっぷり入れたちゃんちゃん焼き!!

クリームチーズを巻いたスモークサーモン!!!

サーモンのムニエルサンドイッチ!

鮭とイクラの親子丼!!!

豚汁!!!(地元の芋煮)

日本風のどろっとしたルーで作るカレー!!

あとはキムチ鍋!!!

〆はうどんでお願いします。










アバター
2014/01/28 20:11
>ゴン様
納豆もいいね〜。
福島県産のおっきい豆の納豆が恋しいよw←あれめっちゃ美味しいのよ!
ただこっちは納豆は冷凍でしか売ってないのだよ。
旦那さん曰く、なんかおっきい都市にしか売ってないらしい。
食べたい時は日本に戻った時ぐらいっすねw
アバター
2014/01/28 20:08
>ごまちゃん
深夜にどうもです!てへへw
これら作って作って!!!そして念力でおくってヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/01/28 20:07
>兄やん
フォンデュね。私も食べたいのだけど、旦那さんが許してくれない。
匂いが苦手なんだって。だから家でやりたい言ったら嫌がられたw
お店でも基本2人〜の鍋料理だから1人分て難しい。

んでもって物価が高い国だから日本よりは安い事はないと思う。本場だからおいしいとは思うけどね!
ただ、あるスーパーにカップで(コンビニにある小さいヨーグルトサイズで)売ってる事を知ったので
買ってみようと思ってる。
1人分でレンジでチンするやつらしいがそれは1個で5フランくらい言ってたから
多分日本円で500円〜600円くらいだと思う。
アバター
2014/01/27 19:31
納豆!
アバター
2014/01/27 00:07
…深夜に開くんじゃなかった。
お腹すいたじゃまいかー!!どうしてくれるヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/01/26 13:21
わしスイスのチーズ食べたいだよ。
ふぉんでゆとゆーやつ食べてみたいだよ。本場のほんでゆ。
日本より安い?
アバター
2014/01/26 04:25
>優莉たん
鮭大好きだからね!しゃけ!鮭らゔ!!!!

意外とこっちでもシャケ食べれてたりはするんだよね。
カレーのルー(バーモ○トカレーとかw)はこっちで売ってないから
スパイスで作ることになる・・・めんどい。
あとは里芋とか長芋とか売ってない野菜とかあるので
むむむって感じるだけw
アバター
2014/01/26 04:19
>塾長
あ〜。ちゃんぽん麺もいいね〜♪
でも私はうどんに戻ってきてしまうのよねw
アバター
2014/01/26 04:18
>ズッキー
これら全部を一回で一気に食べたい訳じゃないやいw
アバター
2014/01/26 00:22
鮭率たかいね´ω`
食べたいものいっぱいあるのね~。
外国で暮らすとそうなるのかな。
私あんまりこれ食べたいってないかも。。
アバター
2014/01/25 20:56
キムチ鍋の〆はちゃんぽん麺でお願いします!!
アバター
2014/01/25 15:22
食べ過ぎ( ノД`)…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.