Nicotto Town



「♡春馬くん♡」

『Sさんは今話題の ”明日まま”って 観てる?』

『”明日まま”・・・?? あぁ 児童施設のあれ? あたしは観てないわ

同じ枠のフジのドラマを観てるから ♡三浦春馬くん♡』

昨日のお昼のジオと事務員Sさん(アラフィフ)との会話でございます



『裏番組にけっこう強力なライバルがいたんだぁ 春馬くんねぇ』

『?? なんの話なの?』

『あのさ 児童虐待だの赤ちゃんポストへの差別を助長するだのって

話題になったから 第二回放送の視聴率が跳ね上がるんじゃなかろ

うか?って注目してたのよ でも結果が微減だったからさぁ なんで

だろう?と想って リサーチ中なのよww』


『ジオさんはドラマは観てないんでしょ?』

『もちろんw でもさ ”社会現象”として興味があるわけよ あ ちなみ

に 春馬くんのドラマってのは どんな内容なの?』

『難病のALSの患者なのよねぇ 三浦春馬くんがね』

『ほ~ALS・・・ そちらもなんだか深刻そうだねぇ』

『あたしの感じだとさ ドラマ好きおばさんはみんな春馬くんのドラマ

を観てると想うなぁ ”リーガル・ハイの後だから引き続き観てる”って

人もけっこういるだろうしさ^^』

『あ~そういうのってあるよねぇ 同じ曜日の同じ時間の放送だとつい

そのままってことねぇw』



春馬くんのドラマの視聴率が今後どうなるのかはともかく ”明日まま”

の方はなんとなく日テレの旗色がよろしくないようで スポンサーが

何社か降りたとかなんだとかいわれております

『放送中止はないでしょう』と予想したジオとしましては 

『あら!見事に予想が外れたかしら?』というところでしてジオ的には

”もうこのドラマの話題は終わったかもねぇ(苦笑)”という感じでござい

ますというお話でございました・・・


 

アバター
2014/01/25 05:47
興味本位で見られたら施設側はたまらないだろうねw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.