Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~失敗w~



今日、数日前に知り合った女性と食事&カラオケに
行ってきました。<初めての御付き合い>

朝10時半頃、某駅改札前で待ち合わせ~お茶~ランチ
カラオケ・・・。こんな流れを設定していたのですが・・・。

ランチの場所である食堂で・・・カツとじとミニそばのセットが
美味しそうだったので・・・。

たろう「たろうはこれ食べる・・・○○ちゃんは?」
女性「あたしもたろうちゃんと同じのにする!」
っという安易な流れのまま店内へ・・・。
「ちょっと女性には量が少し多いんとちゃうかなぁ?」
でもむげに「他のにしたら?」っとも言いづらいなぁ・・・。

そう・・・彼女は<どんぶり>の方、しっかり残しましたw
たろうはご飯を残すのは苦手な方なのですが・・・(*´ェ`*)
でも今回の場合は・・・

なんかこちらが勧めたようなので・・・あと
食事の前に甘いもの<珈琲>を与えたことで
甘味による空腹感を抑制させてしまった失敗もあったので

たろう「食べきれないメニューを勧めてごめんね」
でも彼女は申し訳なさそうに「残してごめんね・・・」

気を取り直し次のカラオケで・・・少し挽回できたかなぁ?
お礼のメールも着ていたので・・・。( ´3`)ふぅ・・・一安心
なんか冷や汗の連続の一日でした・・・。
いやぁ・・・。勉強になりました・・・はいw

アバター
2014/01/28 16:53
初デート♪いいなぁ~私もしたい( ´艸`)

でもしっかり分析♪さすがたろうちゃん(≧∇≦)b
次は大丈夫さ~♪
アバター
2014/01/27 21:14
あじゅみは大食いなため、ツレ(男)と一緒に立ち蕎麦入って
「蕎麦とカレーセット」をふつーに完食しますwwwwwww
●5歳、女捨てたかな・・・・orz
アバター
2014/01/26 17:47
なんか初々しいしw
いつか楽しい思い出として話し合えるような関係になるといいね^^
アバター
2014/01/26 17:43
ふふふ、甘酸っぱいー♬♬
いいですなー、初デート♬(#^.^#)
次は彼女の好きなとこ行ってみたらよいのでは♬

いいなあ、デートしたいなあ♬
アバター
2014/01/26 12:32
デート楽しまれた、ご様子良かったですね(*^。^*)
初デートなら女性は同じ物をって言っちゃいますよねww

私は食前のコーヒーはお腹に刺激を与えて食べやすくなります
だから、いつも料理が来る前に頼みますよ^^
アバター
2014/01/26 03:16
男性と同じメニューは勇気がいりますね、なかなか食べきれないもの。
きっと彼女も頑張って食べたことでしょう。残しちゃって嫌われないか
心配してたと思います。
アバター
2014/01/25 21:03
おぉw 初デートいいですねぇ^^
今回のを踏まえて次ですねwがんばってください〜^^
アバター
2014/01/25 20:51
x  ̄) ニヤッ
たろうさん、初デート、おめでとうございま~す♪
・・・しっかり分析されていらっしゃいますね♪
頑張れ、たろうちゃ(*'▽')でございますv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.