Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


雪ダルマリモが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
43.26cm
ブラウントラウト
1
43.61cm
長靴(ピンク)
1
23.95cm
干支の鈴 (2014年)
1
7.62cm
雪ダルマリモ
1
6.98cm
2014/01/25 20:00

新しいレア魚"雪ダルマリモ"が10分レンタルで釣れました!
すんなり釣れてくて良かった(- -*)♪
気持ちスッキリ。

青ガチャの方は未だに59弾のコンプが出来ずにスッキリしないんですけれどもねえ( ̄  ̄lll)
こちらも早いところ片を付けてしまいたいですなぁ…

アバター
2014/01/27 23:23
えんたろーさん

釣りの確率も摩訶不思議ですよね。
3倍なのに全然だったり反対に平日に釣れたり。
早くマリモさん釣れます様に(-人-)

フレームって良いですよね。フリマだと敬遠も結構あるみたいですが;
一時期フリマで一生懸命にフレーム集めてました。

今回の白ガチャ、自分としては珍しくコンプ魂がちょっと出て来てます。
大分回しましたからね^^;白ガチャの中では今までで一番です。
白包帯フレーム、頂けるなら有り難いですが、
お返しできそうな物はナーススカートとイワシあたりかと…。
イワシ、ここに来て2つダブりが出たんですよ!
ちなみに梅の花は今日も出ませんでした。
目玉の文字でぬか喜び…ありますねえ…( ̄  ̄;)

ところで今日、貰いたてのガチャチケットを使ったら黒羽がでました!
どうも運がこっちに行った模様です。
これで黒羽はダブりになったので、自腹で当たった方をフリマで出してみたいと思います。
アバター
2014/01/26 22:46
今日もイワシでませんでした^^;
節分までには揃って欲しいなあ・・・・。

今日はなんだか忙しくて巡回が夜になってしまって、
釣りが20分しか出来なくて、ゆきだるまりも、つれませんでしたよ(´・ω・`)
意外と平日でもすんなり釣れてしまうこともあるから、
火曜日にでも新レアとまとめて、再チャレンジしようと思います^^
白包帯フレーム、ダブりあるし、フリマでも叩かれそうだから、差し上げますよ~。
包帯フレーム、ダブりが多いせいで世間では厄介モノ扱いされてるみたいだけど、
結構使い回しが出来て便利なシロモノだと思います^^v
アバター
2014/01/26 10:52
えんたろーさん

今回は運良く、とってもすんなりでした。
でも釣れない時は確率3倍の日でも全然来てくれないんですよね;
さらりと釣れてくれると、やっぱり嬉しいですね。

青ガチャ、私も梅の花が未だに出ないです( ̄  ̄lll)
ダブりすら…ダメ人間モードですよ…
ダブりでも目玉がいっぱい出てくれているなんて羨ましい…!
お互いに節分までには揃って欲しいですねぇ…

黒羽、出たんですね。おめでとうございます!
しかしスカートがっ!?Σ(- -ノ)ノ
私も何故か30回中、白包帯のフレームだけが1つも出なかったんですよね。
確率…不可思議( ̄  ̄;)
アバター
2014/01/25 23:27
10分で釣れたって、すんなりつれてくれてよかったですねえ。
こっちは、いつもの「大河ドラマ見ながら釣り」かな、今週もw
先週は大河ドラマの間に釣れなくて、「馬医」見ながら釣りに
ずれ込んでしまったんだなあ。

青ガチャ、未だにイワシが出ないですよ!
ドリ券当選はするのに・・・。
「目玉」っていう字が一瞬出て「やった!」と思ったら、
マメ茶ばっかりですw マメ茶が随分溜まってしまいましたorz
1日に3つ出たこともww
それと、なんとか黒羽でたけど、スカートはまだですww
やっぱり、羽よりもスカートの方がレアなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.