Nicotto Town



モコちゃんが・・・


愛娘=4足歩行のU^ェ^Uです。

そのモコのおっぱいに年末しこりを見つけました。
こりゃ乳がん(・_・;)っとあせって
年始に病院に行くと乳腺炎でした。
とりあえずお薬を飲んで2週間腫れがひくのを待って
本日再度病院に行くとやっぱり乳がんの可能性があるようです。

手術して摘出したものを検査しないと
悪性かどうかはわからないものの放置は出来そうもないです。

9歳と言えば人間なら50過ぎ(・_;)
色々でてくる頃ですね。

超箱入り娘なので今から心配でしかたないです。

アバター
2014/01/26 20:22
昔は気付いて貰えなかっただけなのかもしれませんが、ペットの病気も最近色々で驚かされますよね。
かつては飼い犬の死因なんて寿命かジフテリアくらいしか知られてませんでしたけどねぇ…。
何事もないことをお祈りしてますね。
アバター
2014/01/26 14:15
モコちゃんの手術がうまくいきますように☆彡
アバター
2014/01/26 13:09
モコちゃん、摘出術、頑張ってね;;
良性でありますように。
アバター
2014/01/25 23:52
何事もないといいのですが;;
乳腺炎だけでもじゅうぶんに心配ですのに・・・。
悪性ではありませんように!
アバター
2014/01/25 20:45
ポンちゃん>
ポンちゃんちにもU^ェ^Uがいらっしゃる❤のね〜!
7歳過ぎたらもう高齢あつかいです。
気にしすぎず気にかけないと・・・ですね。
アバター
2014/01/25 20:38
それはとても心配ですね。
私もメスのわんこが居るから他人事ではないです。
無事に悪性でない事を祈ってます。
飼い始めた時にわんこお初だから彼女のおっぱいが
たくさんあるの知らなくて「がん」だと騒いだの
なんでか思い出した。
歳を取ると人間でもわんこでも病気にかかりやすくなるから
嫌ですね。お大事にです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.