Nicotto Town


まいご活動中!


うまくいかな~い!


ちょっと、アカンスパイラルにハマりこんでる。

う~ん、復活したと、思ったんだけどな…。
イマイチスッキリしない。
いわゆる「体がダルオモ」って言う感じ。

熱は下がったので、病院行ってきました。
なんか先生上機嫌でトシの話をし出して、
「お元気ですね。私は休みは寝てたいです。今日も嫌だけど、仕方ないから来ました。」
と言うと、
「あなたは正直だ!」
と言って笑われました。
(患者を怒り倒すコワイ先生です。)

気力が充実しないので、やらなきゃならないこともズルズル後回しにしてる。

アカン!
アカンぞ!
こんな状態…。
自分ではわかってる。
わかってて、頑張れないときもある。
嫌なことが続くと、この状態に陥る。
鬱とまで行かないが、そんな感じ。
体調も悪くなるし、余計何もしたくなくなる。
グータラ病か?
なんか、起爆剤がないとなかなか抜け出せない。

体と心のバランスは大事。
病は気からって言うけど、嫌なこと続くと免疫力落ちるからね。
風邪もひきやすくなるし、色んな事がうまくいかなくなる。

なんか楽しいことないかな~?

アバター
2014/01/26 07:55
カラシニコフさん
いつもありがとう。とても嬉しいです。
うん、私結構躁鬱なので、クヨクヨスパイラルにハマると結構墜ちる。
『気楽』と言うのがなかなか苦手で焦ってしまうので自分を追い込む。
ジタバタしたって、どうにもなんないんだけどね。まずは体調整えなきゃ!
検索してみます。
アバター
2014/01/26 05:58
ダメな時はダメでいいじゃん。
無理に頑張ったって、上手く行かない時はなんともならない。
人生長いよ、気楽に行こう。

「なれそめ」で検索すると、まとめ記事がヒットする。
結構、みんないろんな出会いをしていて、読むと楽しいと言うか感心する。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.