Nicotto Town



ルームフレグランス・・・



ワンコが在宅してるんで・・匂いが気になります(>_<)

サンセべリア

竹炭

消臭スプレー

などを色々使ってますし

クルにもフレグランスをシュシュシュとしてます^^;

これだけ、してるせいか・・

ワンコを飼って無い人が来た時「匂いはどう?」

の答えに「大丈夫」と言ってくれてますが・・・

本当の事は分かりませんが・・

なので、玄関にディフェザーを置いてみました

とっても、いい香りが長続きします


     くるみ♪

アバター
2014/01/27 21:10
文ちゃん^^
くるみも、そうだよ・・柑橘系が好き・・グレープフルーツ^^かレモン
アバター
2014/01/27 20:56
Mダックス飼ってた頃は気を使ってたけど
今は柑橘系の芳香がメイン。
アバター
2014/01/26 20:48
文ちゃん^^
う?してたけど・・っう事は・・今はしてない??^^;
竹炭も、サンスべリアも匂いがないから、混ざらないよ^^
あ~クルの匂いと混ざる?
大丈夫、クルは綺麗綺麗匂いは・・・我慢!^^
アバター
2014/01/26 20:46
naruffyちゃん^^
あはは~・・ワンコの匂いは可愛いから許せる・・イチリあるかも^^;
そうそう、我が家もファブリーズをバンバンかけまくってます
殿・・「俺は生ゴミかぁ~~?!」
くるみ・・「イエス」(>_<)
アバター
2014/01/26 20:12
色んな香りが混ざり合って微妙な感じだったかな 私の家は^^;
一応 消臭&香りは統一してたけど・・・
アバター
2014/01/26 10:16
言い忘れた!
私の奥様は、犬は可愛いから許せるけど、あんたは可愛くないから許せないだって(*≧∀≦*)
アバター
2014/01/26 10:14
我が家にもMダックスの老犬が居ます!
結構な匂いはありますので、たま~にファブリースしてやってます。
私も妻にされますが・・・
宴会などがあると煙草の匂いが髪の毛や衣服について大変です(*_*)
私たち夫婦も以前は喫煙者でしたが、私の病気のこともあり禁煙しました。
犬が居るんだから匂いがして当たり前です。余り気にしない方がいいよ!
犬も家族の一員でしょ!私の加齢臭の方が凄いかも(*゚▽゚*)
これも笑えないな~(´・_・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.