Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


さいきん


釣りやってないな~。

花火も見てないな~。

あ~また浴衣買うの忘れた…。

そのまえにチャージしなきゃ…。


なんもやっとらん。ww。


いひ。

アバター
2009/08/21 23:15
同じくですw
浴衣は買いましたが・・・
花火は見てないし、盆踊りは・・・・。
覚えてないな~。
ついていけてませ~んw
アバター
2009/08/21 22:29
忙しいのか…お疲れ様<(_ _)>
アバター
2009/08/21 18:00
ですね─いろいろ同感です…。。。*(^^;)
アバター
2009/08/21 14:12
浴衣着ても餅と恵方巻きバズーカは外さんの?
アバター
2009/08/21 05:48
まぁ、オチツケ。
アバター
2009/08/21 02:17
コムが言ってる通り、らうこちゃんはそのままでも可愛いけど
でもでも、浴衣姿も見たいも~ん❤゛
アバター
2009/08/21 01:41
らうこはそのままがええじゃないか。。。
よけいなもん、着けなくていいぞ。

と、オレは前から思っている   (^~^)

★勝手言って申しわけない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.