Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/01/30 00:54
こんばんは^^

ようやく週の中日終了ですねw週後半も頑張りましょう。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/01/29 21:13
こんばんは^^ディオさん♪素敵水です^^
ニコタでシステム障害?スロットの結果が反映されずにも一回回しなおしでした^;

今日の新作のPアイテムは来月購入になりそうです。
今回もたくさん紫色がでて幸せ(*^^*)
アバター
2014/01/29 20:17
こんばんわ。今日のP新作の誘惑にふらつきました☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆
アバター
2014/01/29 19:40
山形県山形市の人は電話をかけるとき「○○です」ではなく「○○でした」と名乗る♪
アバター
2014/01/29 19:19
ニコット山で感謝の福引きイベ←止めてほ・・>< 今夜は「僕のいた時間」。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2014/01/29 17:19
こんにちは♪
ステプお届けです^^

はい、これからまた慌ただしくなりそうですが
頑張ります^^
アバター
2014/01/29 16:20
こんにちは^^駆け足で駆け抜けます~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2014/01/29 13:20
こんにちは。一緒にすごろくで遊びましょー
アバター
2014/01/29 08:50
☆。◕‿◕。)ノお部屋アイテムが入荷しますね✿久々に改装しようかな〜
アバター
2014/01/29 05:13
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~体調管理をしっかりね!
アバター
2014/01/29 04:36
ディオ((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ気づいたらもうこんな時間・・今日も1日ガンバ!
アバター
2014/01/29 00:04
こんばんは^^

昨日のメンテはかなり長かったみたいですね~着替え中のぐるぐるでも直したのかな?^^;
アバター
2014/01/28 23:39
こんばんは!訪問感謝です^^下校時、風雨でびしょぬれ寒かった~><
アバター
2014/01/28 23:07
ディオたま、こんばんは。

日差しが大分変ってきましたね。

今日もお疲れさま(*´▽`*)のほぐほぐ水 とぽちどうぞ^^

アバター
2014/01/28 22:52
こんばんは♪ステプと水支援です♪
アバター
2014/01/28 22:20
いつも感謝です。
ありがとうございます。
アバター
2014/01/28 22:08
♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩こんばんわ~。ふら~っとお散歩してコーヒー飲んできました♪
アバター
2014/01/28 21:59
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日も1日お疲れさまです(✿´ ꒳ ` )ノ
アバター
2014/01/28 21:54
こんばんは。
コーデアイテムいろいろありますが、
最近何を着ればいいのか良く判らなくなってます。
アバター
2014/01/28 21:52
ディオさん、こんばんは♪お疲れさまです~♪ステプ&お水まきお届けです♪

ありがとうございます^^ディオさんの今のコーデも素敵です✿(。◠‿◠。)

アバター
2014/01/28 20:38
こんばんは~☆お疲れ様です^^

雪道幅が狭いから歩くに歩けないです…( ̄。 ̄;)フゥ
後ろから来る車に轢かれそうです…(;゚Д゚)
アバター
2014/01/28 19:34
こんばんは (^▽^) ステプどうぞ~♪
アバター
2014/01/28 19:19
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/28 19:19
チェリちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキありがとね♪ 昼間が長くなってきたね^^b
アバター
2014/01/28 19:17
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です♪ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/01/28 19:16
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/28 19:16
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/01/28 19:15
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/28 19:15
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご訪問ありがとうございます☆=
アバター
2014/01/28 19:13
ε゜)レア)彡鬼役のナマズGet♬ 「失恋ショコラティエ」次も楽しみ(*´‿`*)
アバター
2014/01/28 18:21
こんばんは^^少し日が長くなりました^^帰り道が明るくて嬉しいです♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/28 17:43
こんにちは♪
ステプお届けです^^

こちらこそ今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/28 17:38
川*'O')ノヤッホー♡ラスカルは英語で「悪党」という意味である♪
アバター
2014/01/28 03:41
こんばんは。
アバター
2014/01/28 01:38
5時~メンテだから深夜訪問です~ステキとお水のお届けです~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/28 01:04
こんばんは^^

週明け早々かなり忙しかった。。毎回思うんですが休日とのギャップがたまりません^^;
アバター
2014/01/27 23:36
さきたん、素敵な詩&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/01/27 23:35
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です☆ ほんと寒いね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/27 23:34
jessicaさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステプとお水感謝です☆
アバター
2014/01/27 23:33
リィナさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/01/27 23:32
にこちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 活き活き水とぽち、ありがとうございます♪

こちらこそ今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ 素敵な一週間にしようね♪
アバター
2014/01/27 23:32
雪雲から 額にポツリ 露が落ち 春遠からじ 心暖かSTP&WTR

アバター
2014/01/27 23:26
こんばんは(*´ω`*) めっちゃ寒いです(>д<)
アバター
2014/01/27 23:07
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/01/27 23:05
(^・o・^)ノ”こんばんわ。今週もスタートしましたね~☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆
アバター
2014/01/27 23:04
ディオたま、おこんばんは。( •ω•ฅ).。.:*♡

今週もよろしくお願いします~ 素敵な一週間を✿

えっと・・・活き活き水とぽちどうぞ
アバター
2014/01/27 22:52
雪ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがとね♪

ふむぅ、僕がその数学教師ならその男子生徒を保健室に連行しますよ^^b
アバター
2014/01/27 22:47
パルルン・プーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとうございます♪
アバター
2014/01/27 22:30
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日の数学の時間、一部の男子がうるさくって先生が切れちゃった~><

でっかいコンパス机にバシバシ叩いてぶっ壊してた~w



アバター
2014/01/27 21:49
こんばんは。
こちらからもお水とstpのお届けですよ。
ありがとうございます。
アバター
2014/01/27 21:08
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/27 21:07
カクちゃん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/01/27 21:07
香恋さん、こんばんは☆ 昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m

こちらこそ今週もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2014/01/27 21:05
さくらさん、ご訪問(人´口`)テンクスッ♪ 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2014/01/27 21:05
チェリちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステキ感謝だよ♪ 今週もよろしくね♪
アバター
2014/01/27 21:03
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) お品が増えますように♪
アバター
2014/01/27 21:02
ひかりのさん、(。uωu)<こんばんゎ 御言葉&ご来店ありがとうございますヾ(・ω・`)ノ
アバター
2014/01/27 21:01
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/01/27 21:00
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキとお水感謝です♪
アバター
2014/01/27 20:59
サトちゃ、こんばんは☆ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/01/27 20:59
ジュリアさん、こんばんは☆ 御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 新作家具、楽しみですね☆
アバター
2014/01/27 20:57
さきたん、御言葉&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 
アバター
2014/01/27 20:57
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとね☆ 暖かくして過ごそうね^^b
アバター
2014/01/27 20:53
アメリカではボールの代わりにジャガイモを投げたプロ野球選手がいた♪
アバター
2014/01/27 20:34
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/27 20:24
こんばんは~☆お疲れ様です^^

昨日は、ありがとうございました♪(*´▽`*)
そして、いつもありがとう♪
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/01/27 19:48
今夜は「隠蔽捜査」「失恋ショコラティエ」♬・・今週も㋵㋺㋛㋗ノ)◠‿◠(ヾ
アバター
2014/01/27 17:34
ディオさん、こんばんは^^
今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/27 12:31
☆。◕‿◕。)ノニコみせの新しいメニュー増えないのかなぁ〜っと思う今日この頃...
アバター
2014/01/27 09:13
おはようございます。素敵なファッションですね。
きんぴら、ごちそうさまでした♪
アバター
2014/01/27 05:44
おはようございます。
アバター
2014/01/27 05:13
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~体調管理をしっかりね!
アバター
2014/01/27 02:42
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週もよろしくです^^外凄い風みたいで。音が怖いです><
アバター
2014/01/27 01:25
ディオさんこんばんは^^今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ 
この前のお部屋の写真も凄いなぁと思いましたが、こちらも凄いですね!
改装楽しいですよね^^今度の新作家具もちょっと楽しみです♪
アバター
2014/01/26 23:46
厳かなゴシック聖堂ですね
先ほどはコメントありがとう♪(#^ー゜)ございました。
またオヤスミ終わっちゃって(◞‸◟ㆀ)また一週間始まるのね 頑張るしかないのですねSTP&WTR
アバター
2014/01/26 23:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方から雪が降り始めて寒くなったよ~><
アバター
2014/01/26 23:38
リィナさん、ご訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 変身アニメ、面白そう^^b
アバター
2014/01/26 23:21
ヽ(=^・ω・^=)今日は久しぶりにアニメ観ちゃいました~♪変身アニメかな?面白かったですw
アバター
2014/01/26 23:16
サファちゃん、こんばんは☆ 訪問(。uωu)ァリガト♪ 暖かくしましょうね(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/01/26 23:07
こんばんは~、温度が下がって来ました。
今夜は温かくして寝なくちゃね。
アバター
2014/01/26 22:39
月ちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お忙しい中ご訪問感謝です♪

応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/01/26 22:38
サーディンさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ ごろ寝(・ω・)bグッ
アバター
2014/01/26 22:37
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お買いもの、お疲れ様でした^^b
アバター
2014/01/26 22:36
カクちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です♪

江原さんの新春講演会、お疲れ様でした m(uωu`*m) 

オーラの泉が懐かしいですね^^;
アバター
2014/01/26 22:34
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

あらら、吹雪にはよく気を付けてくださいね@@;
アバター
2014/01/26 22:32
こんばんは ヾ(・∀・*川
なかなか訪問できず、すみません><。

また明日から忙しいですが、先週よりはちょっとは楽になるはず。
頑張ります~(^ ^*)ノ
アバター
2014/01/26 21:10
お休みの日はいろいろやりたい事いっぱいあるけど、
やっぱごろ寝が最高と思ってしまうサーディンです。
アバター
2014/01/26 20:51
こんばんは* 今日はお友達と一緒にお買い物に行きましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2014/01/26 20:32
こんばんは^^ディオさん♪素敵水です~♪

今日は江原啓之さんの新春講演会とやらに行ってきました^^
母のつきそいでw なんかぶっそうなこと言っていたのが気になりましたw
アバター
2014/01/26 20:22
こんばんは☆^^今の時間は、とても吹雪いています。まるで遭難しそうです…(>_<)
アバター
2014/01/26 19:57
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/26 19:57
チェリちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝だよ☆ 暖かくしてね^^b

アバター
2014/01/26 19:55
バニラさん、ステプありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/01/26 19:55
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/01/26 19:54
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です♪
アバター
2014/01/26 17:35
「東京家族」観ょぅヵな・・って【┗】21時~23時54分Σ(`∀´;)長っ!!
アバター
2014/01/26 16:33
こんばんは^^今日はとても暖かく冬物セール、ちょっと買い控えましたwステキどうぞ♪

アバター
2014/01/26 10:37
こんにちは(^▽^) ステプどうぞ~♪
アバター
2014/01/26 05:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~1月最終の日曜日だね!
アバター
2014/01/25 23:29
こんばんは(*^ー^)ノ♪ステキどうぞ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.