Nicotto Town



ん~


なにげに コノカッコ気にいたぞぅ~。

前にどんなカッコしたかも 忘れたがのぅ。

過去のファッション 取っておけるといいんだがのぅ。


さて 今日ニコ友が出来たわい。

これがまた 料理好きでのぅ。

自分もちとするが 上には上がいるわけじゃ。

でも 楽しかったわ~。

間にいた 友達は会話、面白くなかったかもしれんのぅ。

すまんのぅ。


アバター
2009/08/21 09:17
おはよう b
料理の話ができるのは楽しかった~w
いやいや。たいよの話聞いて
ぬぬ・・・・できる・・・ Σ
って亨も思ったよw

また話しよう b
アバター
2009/08/21 08:58
私も会話、混ぜてんかい(笑)
アバター
2009/08/21 02:42
たいよと話してるときはいつも楽しいぞw
アバター
2009/08/21 02:16
ほぉ~、料理付きのニコ友ですか。
いいですねぇ~、あたしも是非レクチャー願いたいものですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.