Nicotto Town



アクリフーズの事件て

たまたま先週、友達と『誰かがスケープゴートになって終結じゃ嫌だな』と話してました。

真相はまだわからないけど企業的には『犯罪』が原因であるほうが助かるのではないかと想像するとすごぉーーーーーーく嫌な気分になってます。

アバター
2014/01/27 23:04
現場の状況は知る由もないけど、青酸カリとか砒素とかそう言うのも可能だったのだろうかとか考えるとゾッとする気も・・・

ただ、綺麗事を並べて実質には逆行する雇用のあり方もちょっとは浮き彫りになった気も・・・
アバター
2014/01/26 20:26
被害者が多いので早く真相が分かると良いですね。
日本は色々と無防備なんですね・・・
アバター
2014/01/26 20:00
捕まった人にちゃんとすべて話してもらいたいですね
アバター
2014/01/26 06:02
事件ですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.