Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16(2014) (☆睦月の庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日はちょっとばかり昨日と変わらず(!?) ながら
星降る雪国へ足を向けるコーディネートにしてみました。
都会では星の輝きを感じる機会は少ないですが、
夜空には無数の星が輝きわたっています。
そんな星を眺めていると小さなことにクヨクヨしている
心が大きく広がって行く気持ちになりますよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…睦月-お正月だから… と思って和風に仕上げたお庭…。
…2月は洋風に変えようか?どうしようか?…と迷っています。
そこで一度、全体風景を撮影してみましたら
椿がいい雰囲気の上にタヌキとマンドラが愛嬌を醸し出していて
…和風ままで少だけ手を加えようかな… と思い始めました (^.^)
…はてさて、どうしましょうか…。
                                  ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/27 21:11
今晩は、本日もお疲れ様です。あっという間に月末ですん、元気に過ごせますように^^
アバター
2014/01/27 21:05
こんばんは^

昨日はありがとうございました^^

お庭の風景入りました^ 何時も教えて頂くばかりですみません!!

昨日は凄い吹雪だったのに今日は良い天気 暖かかったです^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/27 20:49
こんばんは^^
ホント、冬は感想がひどいですよねぇ。喉の方は大丈夫でしょうか?

今日のコーデも素敵ですね♪
アバター
2014/01/27 19:38
こんばんわ^^
もらえる白ガチャチケットは課金へ誘惑されてしまう。。~
アバター
2014/01/27 19:02
こんばんは。
今日も乾燥してますね、喉の方は大丈夫でしたか?
今週もよろしくでっす(*^^)
アバター
2014/01/27 18:45
こんばんは。
中々暖かさが感じられません^^;
充実した一週間になりますように・・*
アバター
2014/01/27 17:27
今朝の凍えるような寒さから一転、昼間は暖かくなりました☀夕日もとてもキレイです♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2014/01/27 16:51
こんにちは♫
月曜日来るの早いね^^;㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/01/27 16:17
こんにちは~
インフルエンザ、流行ってますね。
怖いですよね。
今年は、3種類あるとかテレビで言ってました。
うがい、手洗い、まめにしないとです。^^
アバター
2014/01/27 16:09
こんにちはヾ(o´▽`)ノいつもありがとうございます^^

今週もまったり宜しくお願いいたします♬
アバター
2014/01/27 16:07
お茶飲み・・・ケーキ・お菓子・紅茶・コーヒー・おしゃべり ぅぅぅぅう おなかがいっぱい
アバター
2014/01/27 16:05
(o・ェ・o)ノコンニチワ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2014/01/27 16:01
こんにちは、長時間メンテありますね
アバター
2014/01/27 14:28
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

周りでインフルエンザが流行ってきたんですか・・・
ナーコさんも喉が痛いって言っていたけれど、その後は大丈夫ですか?
潜伏期間もあるので、用心して下さいね。。。
アバター
2014/01/27 13:59
やはり・・・病院の待ち時間に貰ったのか・・・インフルに掛かってしまった(>_<)
アバター
2014/01/27 13:45
今週も+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
アバター
2014/01/27 13:32
こんにちは。たびたび 失礼します。水マスク、ではなく、濡れマスクでした。ははは。ごめんなさい。
アバター
2014/01/27 12:43
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
1月も最終の1週間ー今週もヨロシクお願いしますm
アバター
2014/01/27 12:10
こんにちは♪週末訪問できなくてごめんね。今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/01/27 10:44
こんにちは^^
昨日からの雪・・思ったより積もってなくてホッとした朝でした☆ 
今週もよろしくです♪
アバター
2014/01/27 10:07
おはようございます♪明日はメンテかぁ~ 今週もよろしくお願いします♥(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/27 09:47
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い1週間になりますように☆
今週もよろしくです!
アバター
2014/01/27 09:09
おはようございます。

今日は国旗制定記念日、、国旗のデザインや規格が決められました。
他に、ハワイ移民出発の日、求婚の日。

潤いお届けです。
アバター
2014/01/27 08:58
おはよう♪今週もどうぞ宜しくね(●´∀`●)
あっという間に寒さが戻っちゃいましたね・・・私も喉から来るタイプなので気を付けないと(´ー`A;)
アバター
2014/01/27 08:48
コーデLucky7に^^ぽちっこできました
アバター
2014/01/27 08:00
小腹を炭酸ジュースで誤魔化しながらすてぷです( ´ ▽ ` )ノ
今週も食欲全開ですw
グルメのお題書かなくては☆
アバター
2014/01/27 07:33
おはです^^
↑ガーデンもアイテムがかなり増えてきたので
セッティング楽しいですよね^^♪
アバター
2014/01/27 07:11
おはようございます☀

今朝は、冷え込みましたね〜><
風邪ひかないようにね♡
アバター
2014/01/27 06:59
おはようございます♪
雪の結晶花がミラクルもレアもできてひと段落です^^
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/01/27 06:53
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
今日はまた寒くなって、昨日の暖かさを実感します^^;
アバター
2014/01/27 06:51
おはようございます^^ 今朝の月はとてもキレイです。 
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/01/27 06:01
||Oゝ(*-ω-)ノ" おはよう♪
アバター
2014/01/27 05:18
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/27 01:26
ナーコさんこんばんは^^
今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ 
アバター
2014/01/27 01:16
遅くにすみません・・^^;
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/01/27 01:01
真夜中にこんばんは。

お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2014/01/27 00:53
こんばんは☆
日中は若干暖かいとはいえ、夜になると寒さが厳しくて、半纏とモコモコのスリッパが手放せません。
…と思っていたんですが、買い物から帰宅するとスリッパが行方不明。
嫌な予感がして愛犬の様子を見に行ったら、一生懸命齧って三枚に下してました。涎でベタベタ、齧られてボロボロ…
「俺、頑張った!いい仕事したよね!」って尻尾振り振り報告に来るお馬鹿ワンコ…どうしてくれようかとお仕置き思案中です(>_<)
アバター
2014/01/27 00:28
こんにちは。ガチャチケットさっきもらったので回してみました^^
アバター
2014/01/27 00:24
こんばんは^^

土曜の晩から雨だったんですが~なんとか天気持ち直してくれたみたいで良かったです^^
アバター
2014/01/26 23:19
こんばんは~☆ 
北風吹きぬく寒い朝も心一つで暖かくなる^^
会社の先輩(かなりの先輩)がよく言うセリフです 
寒さに負けず頑張りましょう★^~^★
アバター
2014/01/26 23:11
こんばんは
アバター
2014/01/26 23:09
今日は強い北風が容赦なく襲って来て凍えそうな日曜でした(>_<)明日は穏やかな週明けに
なってほしいものです(-_-;)
アバター
2014/01/26 22:51
2014新春着物コレクションを開催してもいいですかーー?
アバター
2014/01/26 22:35
こんばんわ~ 
寒い冬空が戻ってきました 
風も冷たく炬燵から出られません★
春 待遠しいです*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/01/26 22:34
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
昨日とは打って変わって寒くて風の強い1日でした!!寒過ぎです(+_+)
全体に 気配りが行き届いていて とってもお洒落な景色ですね(^_-)-☆
アバター
2014/01/26 22:30
(o・ェ・o)ノコンバンワ こちらはこれからインフルやノロが流行りそうでこわ~い><
アバター
2014/01/26 22:26
こんばんは^

お庭・コーデ何時もバランス良く考えて素敵です^^

今日はお忙しい中教えて頂いてありがとうございます。

今度挑戦してみますね

本当にありがとうございました。

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/26 22:19
こんばんは^^
素敵な風景ですね~
家とお庭と小さな橋を渡った庭園 そして農園にいたるまで
住んでいる方の心そのままに細やかでほっとする空間ですね^^
(実は僕はサブアバで 上記のコメントは女性目線での感想のようです^^; いや僕も同感ですよ^^)
アバター
2014/01/26 22:18
こんばんは
素敵とお水のお届けです^^
ナーコさんの全体風景、拝見させてもらいました^^
なかなかステキですね~!!
アバター
2014/01/26 22:12
今夜は風が強いです。雪は大丈夫でしょうか?
念のため、明日は早起きします。
アバター
2014/01/26 22:12
こんばんは✿
昨日の夜は寿司、今日の昼はパスタ、
今日の夜は焼き肉と全部外食です。
2週間外食禁止ですね…
アバター
2014/01/26 21:44
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
今日は1日中風が強くて寒かったです。
アバター
2014/01/26 21:41
こんばんは☆
雪が降り積もってきました(・´ω`・)
アバター
2014/01/26 21:34
こんばんは♪

今は四寒三温なのかなww
早く、三寒四温になって欲しいです^^;
アバター
2014/01/26 21:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日はすっごく、寒くなるようです・・・やだやだ・・・。
アバター
2014/01/26 21:24
こんばんは^^
今日のステプ&水やりですw
インフルが流行ってきたみたいなので気を付けて下さいねw
アバター
2014/01/26 21:23
こんばんは^^
昨日の暖かさが嘘のように、雪が降ってきましたよ@@
この時期、乾燥が激しいですね。
アバター
2014/01/26 20:45
こんばんは。
和風のお庭…風情がありますよね。
来月は、どんなお庭を考えてらっしゃるのかな。
楽しみにしていますね。
アバター
2014/01/26 20:22
私の住んでいるところは星がいっぱいです。
手にとれるかなーと思うくらい近くに見えます。
東京に行った時、夜なのに星が見えなくて
びっくりしました。
アバター
2014/01/26 20:16
こんばんは^^

明日からまた寒くなる予報ですね。温かくしてお休みくださいね。^^
アバター
2014/01/26 20:11
こんにちは (=゚Д゚=)♥ ブログ広場から
お水&素敵配達です。

昨日・今日の2日間は研修という名の会議でした。
休み返上なので長い1週間になりそうです。
元気いっぱいのお花❀が咲きますように。
アバター
2014/01/26 20:04
bonoはね・・・
柿ピ〜も大好きなんだ♡

今はカキが美味しいし価格も安くなってるよね♡
食べ時だね!

今夜はすごく寒くなるらしいんだ。
bonoはToshiの家にお夜食持参でお泊まりなんだ♡ 
嬉しいな!
アバター
2014/01/26 20:03
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

明日から寒くなるみたいだじょ~凹○~★コテン!

本日のメガ花&ホウサク水!!(o-ω-)o.。o○水.。o○ゴボゴボ… stp。(・ω´・。)○パ──ンチ!
アバター
2014/01/26 20:03
こんばんは☆^^今の時間は、とても吹雪いています。まるで遭難しそうです…(>_<)
アバター
2014/01/26 19:57
こん。。。

グランプリ取れなかったけど。。。

ベストゲームズおめでとう。。。

巳のトロフィー楽しみ。。。

あいんさん
アバター
2014/01/26 19:54
こんばんは。

和風のお庭、タヌキさんとマンドラさんのそれぞれの表情が活かされていて、素敵ですね。でも、季節に合わせて、お庭の雰囲気を変えるかどうか、迷う問題でもありますね。(私は毎月お庭を変更しているわけではなく、数ヶ月に一度になってしまうので、次の変更までもう少し時間がありますが。^ ^;)

今日は気温が高くても、日差しが入らないところは寒く感じましたよね。夕方くらいから気温もどんどん低くなってきているようです。(こちらではすでに雪が積もり始めました。)体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/01/26 19:52
こんばんは、

ニコ店、材料が間に合わず、皆様にご迷惑おかけしてます
アバター
2014/01/26 19:32
こんばんは♪ 【ヴィックス ヴェポラップ】という商品名です。
ラップは巻きません。(サランラップとか、クレラップとか)
直接、靴下を履きます。ちょっと靴下に匂いと、このクリームが付いてしまいますが。

それを防ぐには、たしかにラップ巻くといいかも。◠‿​◠。
ラップ巻いた上に靴下履いて歩いたら滑りそう。気をつけてくださいね♥

参考元のブログに書かれているほどスースーはしませんでしたが、
喉のイガイガはよくなりました。
完治とまではいきませんでしたが。家にあった数年前に購入した使いかけだったからかも。

喉のイガイガには、水マスクもよいそうです。
マスクして寝るだけ。マスクに水で濡らしたガーゼを、はさみます。
寝相が悪い私は朝、起きるとマスクはどこ?状態でイマイチです(笑)
アバター
2014/01/26 19:22
こんばんは。
大河ドラマが始まる前のお急ぎ巡回です。
戦国歴女なので、歴史系ドラマ&ドキュメンタリーは外せない!!
アバター
2014/01/26 19:06
こんばんは~お庭は全体ョ中々見ないから
良かったよ~見せてくれて^^

今度は洋風ネ(*^。^*)楽しみにしてるよ~^^
アバター
2014/01/26 18:25
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪強風で寒くなてきました><:
アバター
2014/01/26 18:24
こんばんは。
今日は冷たい風が強く吹いていて、外は寒かったです><”
アバター
2014/01/26 18:16
今晩は、お水&ステキお届け
アバター
2014/01/26 17:55
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 1/26-こちらまで ステキ!・水遣り 完了 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
アバター
2014/01/26 17:44
今日はお昼は暖かかったのに、夕方から急に寒くなりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/26 16:55
こんにちは^^
素敵なお庭ですね❦
節分まで和風で、そのあとバレンタインに合わせて洋風、
というのはどうでしょう☆彡
アバター
2014/01/26 16:49
こんにちは♪ 今日は家でゴロゴロの1日でした^^;
アバター
2014/01/26 16:45
こんにちは(´∀`*)
お庭可愛い!
センスがあって素敵です❤
アバター
2014/01/26 16:39
HELLO~o(~・・~o)))=3。o○。o
アバター
2014/01/26 15:38
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/01/26 14:48
こんにちは。和風のお庭、しっとり趣きがあって素敵♪ タヌキさんとマンドラさんが可愛い♥

もしも風邪をひいてしまったら、足裏にヴィックスヴェポラップを塗り、即ソックス(笑)を履き寝る!
足裏には全身のツボがあるので効くらしいです。◠‿​◠。


イギリス流 風邪の症状の和らげ方 :世界の裏側ニュース
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11753135240.html

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/26 14:34
(。≧ω≦)ノコンチャ!!ダラダラ日曜日を過ごしてます^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/26 14:00
こんにちはσ(*´∀`*)ニコッ☆
このまま春になってほしいです(o-´ω`-)よい日曜日を~

和風のお庭、とってもいい雰囲気だと思います(^_^)v
私は和洋折衷でゴチャゴチャです^^;
アバター
2014/01/26 13:46
こんにちは。
暖かい週末ですね♪いかがおすごしでしょうか。^^
朝起きて、のどが痛いのは私もよくあります!一瞬、風邪かも?!と焦るのですが、しばらくするとおさまってくることもよくありますよね~。
ともあれ、風邪ではなくて本当に良かったです。^^

最近の私は、朝起きる度にどこかしら筋肉痛です。笑
なぜだ~~(´Д`;)
アバター
2014/01/26 13:43
こんにちは~^^ 
朝寝が終わってこれから昼寝タイム・・・^^;
アバター
2014/01/26 11:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは 今日はぽかぽか♡

風邪じゃなくて良かったですね♫
アバター
2014/01/26 11:22
おはよです^^ 
レア種植えたけど1本もメガらず…やっぱり絶不調(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪

あ、気になさらないでね~
↑は小島の方の話だから( ´艸`)
アバター
2014/01/26 11:20
こんにちわ♪
インフルエンザが流行ってるそうなので
風邪に気をつけなきゃ
アバター
2014/01/26 10:16
こんにちは♫
先ほど花を合成したら
6回のうち3回もミラクル発生!(@_@;)
運を使い果たした感じ^^;
アバター
2014/01/26 09:50
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い日曜日をお過ごし下さい☆

喉、お大事になさって下さい。
アバター
2014/01/26 09:29
おはようございます^^
お庭と農園の全体風景・・
いつもお庭しか見ていないので、すごく新鮮で面白かったです。
お庭だけじゃなくて、農園の方も色々工夫されていて感心♪
アバター
2014/01/26 08:48
おはようございます^

何時もコーデ素敵ですね(*^-^*)

ナーコさんの上の風景どのようにして入れるのですか?

私はまだ未熟で出来ない事、知らない事が沢山あります!!

昨日はお伺い出来なくてm(_ _)m ゴメンナサイ

新年会から帰ってきて、コーデに投稿をしてブログの中で寝てました(´▽`*)アハハ

それでは又今日も良い日でありますようにstp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/26 08:15
おはよう、水stp
天気良くなったね~
楽しい休日を~♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/26 08:03
お~o(⌒0⌒)oは~♪
昨日今日と連休ですけど
何も予定がなくダラダラ過ごしてますw
アバター
2014/01/26 08:00
( *´ސު`*)昨夜は12時間以上眠ってしまいましたが水とステキのお届けです
アバター
2014/01/26 07:08
今週のニコ題は簡単に書けて良かったな~~~ 
いつも簡単なお題が良いな~~~ 
よろしくね♡
アバター
2014/01/26 04:23
こんばんは、広場よりお水&ステプお届けです。
アバター
2014/01/26 04:12
こんばんは。 深夜にステキのお届けです♪

ステキなお庭なので、そのままでも良いのでは?
アバター
2014/01/26 03:30
コーデ14番目に^^ぽち
アバター
2014/01/26 00:53
こんばんはー♪
いつもありがとうございます(^^)
なかなか巡回もできなくてごめんなさい…

2月が近いので、アイテムもかわいいものが入荷されていますよね~♪
どれを買おうか、いろいろと迷ってます。
とりあえずウェブマネーをひさびさに買おうかな…。

お部屋のアイテムも2月ものが出そうですよね♪

寒いので、風邪などひかれませんよう!お気を付けください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.