Nicotto Town



ドワーフシリーズ完結

2月イベント2014

お約束の守本ペーです(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

みんなの期待を裏切るまいと 悩んだ末

守本ペーですけどなにか?

ピンクコーデのサークルから スカウトが来そうだなぁ〜(*ノωノ) イヤン

学級委員長に推薦され
マスコット風味なキャラだと誉められ
近頃舞い上がっているのですが
おっさんコーデはモテモテですなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

問題は明日の着替えかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
ドワーフシリーズが今日で完結しちゃうからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

普通のコーデ広場と イベントアイテム着用のコーデ広場と
両方にコーデを投稿出来るので
壁紙を差し替えて 2カ所にコーデを出してます
でもコーデ押してくれる人って
だんだん限られて来るよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2014/01/27 01:15
ゆかりんさん あれは注射じゃないんです・・・・
       あれは・・・・ほにゃらら♪~(・ε・ )

       ピンクな着こなしは難しいのです(`・д・´)*キッパリ
       タダの派手なおっさんに見えてはいけない><
       細心の注意を払った究極のコーデなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/27 01:13
deltaさん こう見えて 時々置物になります♪~(・ε・ )

     これぞマイ・ゴシックな3日間
     ドワーフ完結です(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/01/27 01:10
レオさん 可愛いボタンがついてます(`・д・´)*キッパリ

     しかも取れない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/27 01:09
tokibutaさん 色がバラバラだと タイトルがつけにくい(;д; )ウニゥ
       そして 本人も飽きちゃって(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

       また忘れた頃にやります(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/26 15:54
ピンク・・・似合いますね(*≧m≦*)

・・・ハッΣ(゜Д゜)

守本さんが注射器持ってるから
これにて退散~~~~~っ

モー熱さがりましたぁーーーーーーーーーーーーーっ
注射はカンベンしてくださいましぃーーーーーっ
アバター
2014/01/26 12:31
ピンクだね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
春だね~(*´艸`)クスクス
ぺー・パーだね~(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

マスコット=いじってOKキャラね?(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2014/01/26 09:54
( ゚д゚)ハッ! ボタンって付いてたっけ?
今、気付いたww
アバター
2014/01/26 01:45
帽子と服の色を変えて行けば
もう少しの間ドワーフシリーズ続けられるぞ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.