Nicotto Town


社長のメモ超


解ったにゃん♡

特別レシピを考えたにゃん

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは特別レシピの予想をしたにゃん!

豚まんの発表は無かったにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはさらに考えたにゃん!

今度はチョコレートにゃん!

バレンタインに合せるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


材料はカカオ&アーモンドにゃん!

これならお汁粉と同じにゃん♡

ただ問題があるにゃん!

カカオはガーデンアイテムにあるにゃん!

かぶってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/27 05:27
激サムにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/01/26 23:01
チョコレートケーキかな??
カカオじゃ 農園じゃ無くて お庭アイテムだもんね!それもP(;'∀')
アバター
2014/01/26 19:43
今夜は寒くなるらしいにゃん1
にゃんは・・・・・
寒さによわ〜にゃん!

寒くなる前に布団に入るにゃん♡
アバター
2014/01/26 18:35
こんばんは
チョコレート! ありそうですね!
バレンタインならハート型のチョコでしょうかね(・∀・)
アバター
2014/01/26 17:14
うんうん
チョコレートアイテム出そうですね。
気になります。

チョコレートフォンデュかな。
アバター
2014/01/26 16:19
こんにちわ

チョコレートアリですね^0^
両方使えると、余ったらお庭栽培もいいかも^^;
アバター
2014/01/26 15:14
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
チョコはありそうですねw
早くイベント始めてくれないと飽きちゃいますww
アバター
2014/01/26 13:05
にゃんだか冷えてきた気がするにゃん!
にゃんは・・・・
暖かい方が良いにゃん♡
アバター
2014/01/26 11:48
チョコケーキのお花とか~
チョコロールのお花とか~
出て欲しいコロ♪
アバター
2014/01/26 10:44
確かにかぶってるね。
本当にイベントやってくれるかなあ。
やってくれないと困るよね。
アバター
2014/01/26 05:32
チョコレートきたら面白いかもですね♪ニコ店の新メニュー


にゃん様ご自身もバレンタインはチョコレート沢山頂いてそうだなあ♪(*´∇`*)

アバター
2014/01/26 05:15
ガーデン用のカカオ(観賞用)と、農園用のカカオ(チョコ材料)を分ければいいのでは・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.