Nicotto Town



パワージューサーを


テレビ通販で何度も見ては 考えてた パワージューサーってのを

購入しようか、、、と、悩んでいるんだけど。

誰か使ったことがある人 、、ニコッとにいないかなあ。。。。

アバター
2009/08/23 01:23

 コメ入れたらドブロクになんないすか??  なんないすか。

 さとうきび入れたら味の素になるすか?  ダメすか

 もも肉入れたらハンバーグになるすか?  ← イイカゲンニシロ   

 あ、ごめんす。。
アバター
2009/08/22 00:14
いやあ、芯はまずいっしょ>?

どうなんかな? 
アバター
2009/08/21 23:47

とうもろこし丸ごと入れるとコーンスープになるすか?? そうすか。 便利すね。
アバター
2009/08/21 23:02
そそ。
でも、くき付きぶどうとか、皮つきパイナップルなんて、しぶいよねえ。。
結局 むいて いれなきゃだめだと思うな。
りんごや にんじんは良いけど。
アバター
2009/08/21 19:37
ああ…TVショッピングの女王がここに

あの皮ごとっていうやつ?
アバター
2009/08/21 01:32
ぱわーじゅーさーwww
アバター
2009/08/21 01:03
TV通販、見たことある~~
興味そそられるよね♪

私は使ったことないけど
あれ見ると欲しくなりますよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.