Nicotto Town



オフ川

お友達とお喋りして
盛り上がった事は憶えていても

内容を忘れちゃう昨今…orz

今夜のメモ書き。


ばーべきゅーやりたくなって
川原でオフ会したい
川オフ会いいね
オフ川

っていう事で
オフ川という新しい言葉を作ったつもりです。

オフ会の、川周辺で遊ぶ集まり全般を指すのでいいんじゃないかとー


定着するかどうかは謎w

アバター
2009/08/22 00:37
>bass.毛さん
サマーランドでオフでもいい!(そういう話じゃなかったw)
涼みたい願望が垂れ流し…orz

バーベキューしたいっす~
いつかは実現したいっ
アバター
2009/08/22 00:34
昔のネットでは、東京サマーランドの近くでバーベキューオフやったよー❤

実現できるといいねー♬
アバター
2009/08/21 23:39
>ぃたさん
こーぶーなー釣~りし オフ川~♪

ありませんw
バーベキューしたいっす~肉ー肉ー

>さとしっくさん
おおお
川の冷たい水できゃっきゃってして、楽しそうに涼みたい!
私の場合頭からかぶる気がするので、そういう雰囲気にはなれませんがw
釣りしたいなー釣りー慣れてないけど遊びはしたいw

>ニコプルさん
うんうん、自作岩風呂で混浴っすw
アバター
2009/08/21 22:51
温泉堀りながらねw
アバター
2009/08/21 21:39
オフ川ですかー、なかなか夏っぽくてよろしげですね。
わたくしは、渓流あたりで、鮎を焼いたり、ついでに泳いだりしてみたい…
暑いと、どーも涼しいところに行きたくなるですよ~
ああ…どこかにお出かけしたいなぁ…(←結局、そこ?)
アバター
2009/08/21 20:24
タイトル見た時は、そういう川があるんだと。。。w
バーベキューいいっすね♪
アバター
2009/08/21 19:37
>はり子さん
肉肉野菜肉野菜肉!

>くに太郎さん
ダメです。肉会は、どんな焼肉屋でもハンバーグ専門店でも通用する!
川に限ります、川に!w
アバター
2009/08/21 17:58
|゚、。)素直に『肉会』でいいんじゃない?w
アバター
2009/08/21 15:41
オフ川っ!!
目当ては肉~~~~っ
アバター
2009/08/21 10:43
>ハムハム7さん
言ってるうちに、本当にオフ川やりたくなるかもですぞw

>ユキちゃんさん
多分短いの連投は、眠さのあらわれかとw
暑い日に外をウロウロすると、室内仕事の疲労の倍くらい
体がぐったりしちゃいますなぁ…orz
虫除け大事!オフ川の必需品は、バーベキューアイテムと虫除け・日焼け止めですなっ
アバター
2009/08/21 01:00
オフ川!なかなかいい言葉ですねw
今日は珍しく短い日記が連投されましたねー。

やはり、消えちゃったのがショックだったのですか?
川周りは虫が多いので虫よけとかゆみ止め持ってったほうがいいですよ。
まだまだ日差しも強いので、紫外線予防にもご注意ください~♪
アバター
2009/08/21 00:57
オフ川ww
(^^)Фメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.