Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのベール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ちょっとミステリアスなベール。
帽子系アイテムとしてはPが茶ではあまり見ないので、
入手が困難です。
仲良しさんからいただきました。
これでぷ〜もミステリアスな占い師に!

左肩にいる魔女によって黒魔術系に見えてしまいます。

いつもありがとうございます。

アバター
2014/01/27 07:38
そうなのよ、KEIさん、以前のアイテム『ベリーダンサー』がなかったんだ、残念!
アバター
2014/01/27 05:23
ベール、ゲットおめでとう♫

かなり妖艶? 怪しげな占い師?

ベリーダンスなどできたらいいかも。。。

アバター
2014/01/26 23:34
今晩は~ァ!(o ̄∇ ̄o)♪

今日は勤め先のスーパーまでホンダキャノピーで買い物に行って来ました!

お米10キロ入り2980円のコシヒカリを買いに行きましたが、売り切れでした、(T_T)

仕方なく秋田小町3キロ入り1680円を一袋とゴールドブレンド一個398円を3個

買って帰って来ました、

オイラのキャノピー(50cc)にはナビとドライブレコーダーとレーダー探知機が付けて

有りま~す!

ヤマハのマジェCは250ccでこちらはナビとステレオとLEDテープライトが付けて

有りま~す!

なので夜は凄く目立ちます!( ´艸`)ムププ

来週も宜しくお願い致します!ヽ(・∀・)ノ♪

✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/01/26 13:54
きぃちゃん、他に会う服がなかったんだよ〜。
ねこ社長さん、それは強そうですね。
bonoさん、きっとPショップで見たんだよ!
アバター
2014/01/26 13:34
あれ〜〜
なんか・・・・
どこかで見た気がするな・・・・

カッコ良いな〜〜〜〜
アバター
2014/01/26 13:07
にゃんか・・・・・
カッコ良いにゃん!

にゃんも欲しくなってきたにゃん♡
にゃんはチェンソーを手に入れたにゃん♡
アバター
2014/01/26 11:16
服は戦士っぽいね~

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.