Nicotto Town


徒然なるままに


マンゴー

最近無性にフルーツが食べたい衝動にかられる

近くのイオンに売ってるマンゴー
食べてみたいなぁ

一人じゃ何か買う気がしなくてね

アバター
2009/08/22 00:21
たまちゃん
うにゃw今度名古屋にきたらケーキ作るからね^^
マンゴーんまいよねw

ジタンにいたん
うん。高いのもあるよ。一万とか
イオンに売ってるのは298~2000円ぐらいのかな
高いの食べてみたいw

うさぎちゃん
うんフルーツ美味しいよね
滅多に買わないけど巨峰も好きw
完熟マンゴー食べてみたいw同じく高杉よね^^;

すぃーたさん
美味しいよね。マンゴージュースも好き^^
名古屋のバイキング忘れちゃった^^;
観覧車がある建物だったか(同じく名前出てこないw
ラシックか。。。店の名前も見れなかったという
探してみるね
アバター
2009/08/21 23:19
マンゴー!美味しいよね!
よ~く冷して食べたいな^^

↓名古屋のバイキング!どこどこ^^
アバター
2009/08/21 14:14
果物あったら生きてけるっちゅうくらいの果物好きなオラです こんにちは♪
マンゴーといえば・・
やはり、宮崎の完熟マンゴー?食べてみたいけど
高過ぎ~^^;
アバター
2009/08/21 09:16
マンゴーって、やっぱり高いの???
たまには、自分にご褒美^^ でもいいじゃん~
アバター
2009/08/21 02:08
こんばんは^^

私、マンゴー大好きです(●´艸`)

花依さんならきっとマンゴーを美味しいパンやデザートにしそうです(*´∇`*)
アバター
2009/08/21 01:45
うんうん。買う気しないよね^^;
おお~~~
バイキングいいなぁwww
名古屋のバイキングでいいとここの間テレビでやってたんだ
いきたいぉw
アバター
2009/08/21 01:37
あ~分かる。
フルーツって一人だと買わないよねwww
今日バイキング行ったんだけど、そこのパイナップルが美味しかったわぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.