Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


冬におなかいっぱい食べたい物


お腹いっぱい食べるとね~、、

必死にテニスやって、ようやく正月太りから

抜け出したのに(^_^;)

寿司三昧もいいけど、

まあ、チープな粉物が好きかも。

焼きそば、ラーメン、チャーハン、お好み焼き、もんじゃ

こういうのだと、

自分で作ると、食べ過ぎちゃうかも。

あと、みんなで楽しく食べれば、なんでもいいかも。

宴会、バンザイ!

「霜降りステーキを食べながらケンカするよりも
仲良く青菜を食べるほうがいい」

っていうからね~ヽ(^o^)丿

アバター
2014/02/03 21:54
メッセージ帳がいっぱいだったのでこちらに失礼します<(_ _)>

おーちゃんさん長文ありがとうございます!驚きましたがとても嬉しかったです^^

名前も変換頑張ってくださってありがとうございます笑
でも大変だと思うので「るり」で結構ですよ

ベテランと言いましてもその大半は放置していたのでそこまででもないです;;
確かに飽きが来ますよね、どうしてもリアルの方が充実してますし(多分)
私も時々リアルであまり人と会えない時期とかに、ここに来てみんなとのおしゃべりを楽しんでるだけですから(^O^)


飽きたとしてもやめないでください!
またいつかハマると気が来るかもしれないので!笑
なんだったら放置して、隠居生活になってから戻ってくるのとかもアリですから笑
・・・ってなんか偉そうですね笑

5年間もやってると飽きたからと言ってやめた友達を何十人も見てるもので。笑
それはなかなか寂しいのです(+o+)

ガテン系!そんなのがあるんですか!(・o・)

日本史好きですか!私は特に戦国から明治にかけてが好きです!
残念ながら理系なので日本史での受験は諦めましたが・・・・

立体裁断ですか!それはどのような服ですか?

はっドレス姿お誉めにあずかり誠に光栄です<(_ _)>笑

はい、よろしくお願いします!
友達申請をしておくので良かったら承認してください

ぼちぼちインで全然大丈夫です!私もそうなる可能性大なので
気長にお付き合いしましょう(^O^)/

全くまとまりのない文章の羅列ですみません
これからどうかよろしくお願いします!
アバター
2014/02/02 01:46
こんばんは、お久しぶりです^^
1月中にもう一度ログインする!と宣言したのに遅刻しました、すいません(笑
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
いつも親身になってコメントして下さってありがとうございます
本当にいつも励まされています^^
2014年がおーちゃんにとって素敵な1年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

テニスお疲れ様でした^^

私も長期休暇の前に午前中で学校が終わったりするとたまに帰りに友達5人くらいでピザ屋に行ったりします
一人でもそもそ食べるよりも、仲良く楽しく食べるほうがいいですよね^^

学校ではお昼は学食で好きな物を選んでとって食べているのですが、列に並んで待つのが面倒でいつも昼休みが終わる直前くらいに食べに行きます
そうするとメニューはほぼ残っていないから、だいたい毎日残っているうどんかカレーを食べることになるのですが、
考えてみると今週は6日中5日うどんを食べていました(笑

次のログインは春休みになると思います
その時はまたお邪魔させて頂きますね
インフルエンザが流行っているそうなのでお気を付け下さい^^
私も風邪をひいてしまい、今声がほとんどでない状況です(笑
それではまたお会いしましょう✿
アバター
2014/01/26 17:48
こんばんは♪

冬だとあったかいものが食べたくなるな~^^
粉物だったらたこ焼きもいいよ~♪

確かにご飯中にケンカすると美味しくないかも^^;
泣きながらご飯食べると消化が悪くなるんだってww
なんか誰かが言ってたよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.