Nicotto Town


もちりんのかんづめ


一口いかが?

手作りマグカップケーキ♪

もらったステキコーデ♪:11

もうすぐバレンタイン^^

みんな、一生懸命あまぁいお菓子を作ってます。
おや、あちらのお嬢さんはカップケーキを作ったみたいですね。
すこしのぞいてみてみましょう♪

2月の参加はちょっと厳しそうなので
先取りしてコーデしました^^
普段着らしい格好にするのに少々悩みましたが
イースターの服とハロウィンスカートが相性良かったので
この格好になりました。

皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいな。

アバター
2014/02/08 10:45
サークルからこんにちは。

マグカップのケーキ、いいですね。
電子レンジでささっとつくれそう。
チョコのヘアピン?が、キュートです。
アバター
2014/01/27 13:48
こんにちは*
とても素敵ですね!
あ、あと、いつも訪問してくれてありがとうございます*
友達申情を、送ったので、もし良ければお友達になってください
アバター
2014/01/26 13:19
サークルからこんにちは。

とても雰囲気が出ててかわいいです。
カップケーキ、きになります♪
おなかがぐー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.