Nicotto Town


やゆよの戯言


アンテナショップ

有楽町のアンテナショップに行ってみました。

秋田のアンテナショップで

豆腐カステラ探してみたのですが

見つからなかったです^^;

秋田のショップ、思ったより人がいて

驚きでしたが

やはり北海道が人気ですね。

トラピストのクッキーが昔から好きで

思わず買ってしまいました。

コロッケとかも美味しそうでしたが

普通にソフトクリームを食べながらブラブラ

他のアンテナショップ巡りも楽しそう^^

アバター
2009/08/21 11:07
ドンちゃん
ブラブラです^^;
アバター
2009/08/21 11:05
ブラブラか~  ラブラブかと^^  
アバター
2009/08/21 11:04
miyawさん
トラピスト修道院で作っているサクサクした
本当にシンプルなクッキーなんだけど…^^;
アバター
2009/08/21 10:41
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
楽しそうーーー!
トラピストのクッキーってどんなんなの?
アバター
2009/08/21 09:38
ツバママさん
ストラップと言いますと?
アバター
2009/08/21 06:30
ストラップよりもママはソフトクリームを舐めながら
歩いてるやゆよさんを眺めたいじょww
アバター
2009/08/21 02:12
BANNYさん
宮崎は気になるね。
北海道のアンテナショップはあちこちにあるよね。
銀座はいろいろなアンテナショップ激戦区だね。
アバター
2009/08/21 01:57
あ、やっぱりここだったんだ!^^;
私もいつもここに寄っちゃうんだよ~~。
今度は新宿の宮崎アンテナショップへ行ってみたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.