Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中国月面探査車故障 (^_^;)



夕飯に餃子を食べながら少林サッカーを見て居たヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、昨年12月2日に日記に書いた、中国から打上げ

られた月面探査車の 玉兎号 が故障したらしいので日記に書いて

おこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3007214


月面をまだ100メートルくらいしか移動して無いのですが・・・


もう故障したのかよ!
Σ(゚Д゚;;)ノ



うーむ・・・

さすが Made in China

爆発しなかっただけよしとすべきか (^_^;)

でもこの後2017年に予定しているサンプルリターンはどうなるの

でしょう?

その後有人月探査もするみたいですが・・・

だから月の砂を舐めたらアカンとあれほど言ったのにねぇ・・・



      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /
   / ∩| | | |.   .<    まだ全部壊れたわけじゃないよ!
   / .|( ・ω・)_.   .\
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.