Nicotto Town


フレミング


お知らせ


しばらくの間、ニコタを活動休止します。

ただし、気が向いたら参加しようと思います。

最初は、退会しようと考えたけど、ここで出会った友達もいるので、

その人たち対して失礼かなと思い、退会はしません。

ニコタを活動休止する理由は、仕事で疲れが出ている状態です。

年度末に向けて、書類がたっぷりとあります。
(報告書のまとめ、そして、次年度の計画書、その他いろいろと・・・)

数えるときりがないです。

しばらく休みますけど、みなさんこれからもよろしくお願いします^^

アバター
2014/04/04 23:10


おかえりなさい^^
今年受験生なのでそろそろ勉強に本腰いれないとな
と思ったので^^
終わったらまたニコッとタウンをやっていこうと思うので
よかったら友達解除はしないでいただけると助かります><
アバター
2014/04/04 22:52

こんばんは!!

凄い久しぶりな気がしますね笑


そうですか!良かったですヽ(^。^)ノ
アバター
2014/04/04 16:49
名前変更ばっかりしていてすいません(*'ω'*)

髙田→羚玖→髙田→黒裡 です!

くろり って読みます^-^
アバター
2014/04/04 16:48

素敵です**
アバター
2014/04/03 21:07


こんばんは☀ことにゃんです‼
お友達巡回( ˘ω˘)

お友達に大事なお知らせがあります。
少し長くなるのでよかったら
【重要】とかかれているブログにお越しくださいませ
アバター
2014/03/30 03:33
こんばんは☆
期末でもう大変です^^
アバター
2014/03/28 23:21

こんばんは~ 

素敵です(´ω`*)/*

フレミングさんがボクのところに訪問しないって何か少し寂しいですね(;_;
また絡める日楽しみに待ってます♪

アバター
2014/03/24 21:58


素敵のお届けです!
アバター
2014/03/16 11:37


お友達巡回だよ〜
ことの事忘れないでネ。゚(゚^o^゚)゚。
暇があったらからみましょ〜♡

とりあえず素敵もポチッと
アバター
2014/03/15 08:39
おはようございます

素敵です!!
もう少しで終業式ですね*

此方は、4月からバスケ部に入部しますからIn率減りそうになります><
顧問に入部届だけ出して、4月から活動と言われました~

アバター
2014/03/10 16:30


こんにちは〜☀
ことには珍しい巡回です^-^
お友達巡回なので来た方はお友達です〜
覚えていてくれたら光栄です^^!
素敵のお届け〜〜〜〜グッバイ!
暇な日あったらぜひ絡みましょ〜★
アバター
2014/03/05 22:07
素敵ですー*
アバター
2014/03/05 20:24


こんばんは☀
素敵のお届けです^^
アバター
2014/02/14 23:02
素敵です㎜
アバター
2014/01/30 16:38


素敵のお届けです!
アバター
2014/01/27 18:00
また~  ふらっと遊びに来てください~ ^^
これからも、よろしくお願いいたしますっ
( *´ސު`*)
アバター
2014/01/27 01:22
リアがあってのニコタです、ニコタで疲れてはいけません
退会ではなくってお休みと聞いてちょっと安心しました
もちろんこの先退会されることになっても
こちらが負担になってるよりはいいと思いますので・・・
ほんとにゆっくりお休みして下さい
心身の健康にお気をつけてお過ごし下さい^^♡
アバター
2014/01/26 23:02


把握しました~^^*
仕事で疲れているのですか?><ゆっくり休んでくださいね;;
アバター
2014/01/26 23:01


把握です◎
頑張ってください><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.