Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


U-18との練習試合見てきたー


毎日寒い日が続きます。

でも日差しはちょっぴり長くなり遠くない春を思わせるようにもなってきましたが
・・・・・寒い><山の中腹吹きっさらしのサッカーコートは見てる人間には
限りなく寒い場所です。

そんな寒い場所に今年初めての練習試合U18との対戦を見学に行ってきました。
監督が変わりどんなサッカー目指してるんだろう・・・また選手はどんなふうに動くんだろう
ってな事を思いながらの見学だったのですが
新しい若い子^^;石田君と田村君の区別がつかない^^;
岩瀬くんは顔で認識できたんですがね^^;
比嘉さん・・・・この寒い城陽で最初から半パンソックスは京都舐めてるでしょ><
見てる方が寒いわ^^;
スタジアムでは選手同士の声ってあまり聞こえませんが
ここでははっきり聞こえます。
キーパーのおーちゃん。しっかり日本語で指示だしてます。
みんな呼び捨て^^;
若い選手もみんな先輩を呼び捨て
山瀬選手を「コージもっとワイドに」とか
わかってますがちょっとびっくり^^;
結果的にはまだまだ連携などできてなくって0-2で負け
U18の選手の未来に拍手な結果でしたが
今回ちゃんと見分ける事ができた田村君。
U18からの昇格ですが、彼の足の速さにびっくり。高校選手権で橘の小屋松君が
俊足と言われてましたが田村君負けてません。
そして石田君。
彼もFWですがなんかねーフットサルしてる松井君見てるようだった。
足さばきすっごくうまいのですよ。テクニシャンですね。
目の前でボール持ってフェイントして抜いて行くの見ちゃってほれぼれ~
ファン感ではちょっと線が細いなぁと思ったのですがピッチではでっかく見えました。
大物???
これから一月。どんだけみんながフィジカル強くたくましくなっていくかとっても楽しみです。
寒かったけど・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.