Nicotto Town


まいご活動中!


もうすぐ、節分


今日も全部かぶり!
虎とマメの背景一体何枚あるんや?
すでにリサイクルしたものもあるけど、残ったもの数えてみた。
トラ14枚
マメ14枚
梅12枚
雪12枚
節分草8枚

これ、リサイクルしちゃった分入ってないからね…。(--;
あとはピアスとネックレスが12こ
リングが8こ
Tシャツが1枚パンツが4枚
靴下が8枚
イワシの頭が8個
マメ茶2個
クリップがなし

う~ん…。
これ、節分終ったら要らないよね?

で、クリスマスやお正月のはみんな着てたけど、
さすがにこれ着てタウンに出る人はいないね~。

アバター
2014/01/27 20:28
カラシニコフさん
いつもありがとう。
最初のころは即効リサイクルしてたんだけど、このところ倉庫にぶちこんだままだったの。
いっぱいになってきたので整理してたら、そんなことになってた。
あんまりたくさんカブってるから、興味本位で数えてみた。
これ、節分までに出るのか不安になってきた。
アバター
2014/01/27 19:32
こっちも空振りばっかりー。w
その場でリサイクルしちゃうから、どれだけ被ったかは不明。w
今日も帰ったら、懲りずに回してみる。(^◇^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.