Nicotto Town



肩掛けロングコート


ログインの時にもらえる白ガチャのチケットを使って白ガチャを回したら、
肩掛けロングコートが出ました。
このようなコートがほしかったのでうれしいです。
今まで3回白ガチャを回してみましたが、
証拠写真や手錠などあまり使えないものが出ました。
しかし、このコートなら使えそうです。

アバター
2014/01/29 04:53
お気に召すコートが出て良かったですね^^
アバター
2014/01/28 23:50
コートはいろんなコーデに使えていいですね^^

(;一_一)→→証拠写真、手錠・・ユリエさんのイメージと違い過ぎ(笑)

たまには・・変コスも楽しいですよ(クセになります^^;)
アバター
2014/01/28 20:36
欲しかったものが出てよかったですね。出ないときはトコトン出ませんから。
アバター
2014/01/27 23:36
おめでとうございます、
何か出るかはガチャなので運ですがいいものが出ると嬉しいですね。
アバター
2014/01/27 21:33
いいものが出ましたね♪
ロングコートはシスターのアバタにもピッタリでお似合いですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/01/27 20:58
おめでとうございます! 気に入ったアイテムがゲットできたようで、良かったです。
肩掛けロングコートは、マント風に着こなせるので使い勝手が良さそうですね。
黒い色も、色んな服に合わせやすそう!
アバター
2014/01/27 20:17
わおっ、コート、よくお似合いです。
使い勝手もいいですよね~♪
アバター
2014/01/27 18:58
肩掛けロングコートよかったですね。
黒のシスター服によく合っています。
アバター
2014/01/27 16:19
肩掛けなら、来ている洋服も隠れないからいいですよね^^
ログインの「出席簿」、2月もあるとのことで、楽しみですよね!
アバター
2014/01/27 15:42
ユリエさん お久しぶりで御座います。
ご無沙汰をしておりましたが、なんとか仕事も軌道に乗り、
こうして時間ができましたのでご挨拶に伺いました。
今年のご挨拶もまだでしたね^^;
今年も宜しくお願い致します。

ロングコート、春待ちの冷たい風でも暖かくいられそうですね!
アバター
2014/01/27 14:41

ガチャチケットで いいもの 出ましたね
いつもとは 違う雰囲気ですけど 似合いますよ
アウターは いろんな服にも きられるので 便利ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.