Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


タコ揚げ


日曜日に河川敷を歩いてると

子どもが凧上げしてたんです!

なかなか浮かばないようで

お父さんが一生懸命走って浮かしてましたわw

子どもが「パパー%★?♠♢&」って言ってて微笑ましかった(*´ェ`*)

パパがんばれ~!w


 

アバター
2014/02/01 15:04
壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪欲しかったアイテムが成立しました!STPとお水です

微笑ましいですねbb
凧揚げしたことないですが、難しそうですね;
アバター
2014/01/31 22:56
さったんさんこんばんぬぁーー☆〜(ゝ。∂)

今日はニコッとスマホから訪問しています( ^_^)/~~~
いつか着替えもできるようになるのを期待していますw

現在493人なんですね~wwww
友機能on時代にいき申など受け取っていましたが
伝言を返してくれない子が多いんですよねw

あとは、アイテムくれないなら友達じゃないとかいう子とか……w
アバター
2014/01/31 15:54
さったんさ~ん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
今月も無事に仕事が終わったよぉw
今月もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2014/01/31 09:29
おはようございます♪素敵&お水お届けです("⌒∇⌒")
ぇ?(゜ロ゜;ノ)ノ頼んでない~(笑)
アバター
2014/01/30 22:11
さったんサンこんばんは(→ლ←)☆

今、センセンがお休み中でちょっと寂しいです~~~
自分もついお休みしたくなってしまいます><


そういえば、さったんさんへのお友達申請w480人待ち中なんですか?www
アバター
2014/01/30 03:21
こんばんは♪素敵&お水お届けです(^◇^)
定期コース申し込んでませんw
アバター
2014/01/29 12:00
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)
パパ~(笑)
アバター
2014/01/28 22:15
凧揚げならまかしとけ!w
アバター
2014/01/28 19:23
こんばんは!素敵&お水お届けです
アバター
2014/01/27 23:46
子供ちゃん、なんて言うてたんやろ。。。気になる。。。
アバター
2014/01/27 22:42
さったんさんこんばんは☆ミ

パパwほほえましい光景ですね><*
凧上げってしたことがないのですが、タコ揚げもしたことがありません><

お正月には~凧上げて~独楽を回して・・・
最近の子どもはお正月もDSかな???w
アバター
2014/01/27 18:00
タコってw刺身で喰うもんぢゃねーのか?

親父が走ってあげるもんなんだなw
アバター
2014/01/27 16:45
ぅふふd(*⌒▽⌒*)b

微笑ましいねw
あぁー
子供に戻りてぇ~wwww
アバター
2014/01/27 15:01
大変そうだ・・・

カイトなら、楽に上がるよる(*´ω`*)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.