Nicotto Town



ワタクシ ウツボを食べました

だってー
『これは禁漁だから今やってない』
『あ、それも無理』
(ll-ω-)
メニューの2/3が無理って・・・
じゃあ、なんならいいんだい?って聞いたら、
海鮮丼と、刺身定食と、『本日はあれがオススメよ』と指差されたのが、
ハーフうな重とウツボの天ぷらでした。
( ゚д゚ )ポカーン ダブルニョロニョロ・・・
私、うなぎも食べた事もなく・・・、でも海鮮丼や刺身定食はどこでもできるし・・・
としばらく悩んだ。
『滅多に食べられないよ~』
『食べたお客さんは鳥肉みたいっていってたよ~』
ちょい待って、おばちゃん。(;`・ω・´) 
みたいって事は勧める割には自分で食べた事ないんじゃないの???
と心でツッコミを入れながら、迷って注文してみました。(ノ▽`*)賭けだー

うなぎ・・・普通に食べれた。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
ウツボ・・・白身でホワホワ。コラーゲンはたっぷりそう。
      クセはなく、意外といけたw けど、鳥肉では絶対なーい!
      でも今まで食べた事のない触感でした。衣から透けてみえる皮はもろ、ウツボw
      気になった方は是非?!

夜はたっぷり魚料理。朝ごはんもしっかり食べて、2㌔増量。(ll-ω-)
さて、体調も戻ったし、運動開始しないと~

ナトリウム炭酸水素塩泉←覚えたw ほうじ茶みたいな色のお湯。
スベスベ ぽかぽか いい湯でした♬♫♬ 

アバター
2014/01/28 17:43
もこさん

ですよね~♪
体調悪かったら、受け付けてくれないし・・・
健康でいられる事がいかに大事かと思います^^;

3㌔増えたら、下あごに肉ついちゃいそ~~~(;>д<)
にならず、ホント良かった。笑
アバター
2014/01/28 17:38
ミウちゃん

ウナギはね~、スーパーでみてても、喰わず嫌いだったから、
一度も買った事なかったよ。 Dちゃんの好物なのに・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
でも今度は一緒に食べにも行けるけど、だったら他の物の方がいいなぁ・・・と思うw
ウツボは売ってるのみた事ないね~^^;
高知県では食べられてるってのをテレビでみた事があるので、
もっと関東より西の太平洋側で捕れるんのかもね?


(*´・д・)*´。_。)ゥン 体調崩して2㌔落ちてしまったので、元に戻ったって話なんだけど。w
でも、落ちたものは落ちたのでぇ。笑
そこ目指して頑張るよ。(✦థ ▽థ)ノオーゥ
アバター
2014/01/28 17:31
LUNASさん

みかけたら、是非、召し上がってみてください?!
ハマるかも?!(≖ლ≖๑)
アバター
2014/01/28 17:30
ママちゃん

こんばんは~。(´ω`)ノ
∑(・д・ノ)ノ! ウツボ、水族館でもみた事な~い?
ツボの中で大きな口開けて・・・それを見てるから、すごく抵抗あったの^^;

小さい時、全然受付なかった物も、今イケる食べ物、私も増えたよ♪
みつ葉とか、みょうがとか、その辺も全然ダメだったけどー、今や好物と変わってます。(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/01/28 17:26
マスカットさん

こんばんは。(´ω`)ノ
ア・イ・ツ。意外といけましたwww
勇気が必要だったのは、最初の一口だけでした。

(o'∀'))ゥンゥン 幸せな2日間でした~♡
ずっとプルプルお肌、持続してくれたら・・・(´-ェ-`)シュンシュン もう効果はなくなりましたwww;
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/28 17:16
ドンファンさん

見た目は怖いですねーㆀ
水族館行っても、まともに見られなかったのに・・・食べちゃった。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
しかも、女子には嬉しい♪コラーゲンたっぷりだなんて~
また食べられる機会があったら、食べちゃいますよ?!(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2014/01/28 17:14
ゆりあんちゃん

こんばんは~。
チャレンジしてみたよ。(;>д<) 食べる前は(Ծ﹏Ծ; )←こんな顔だったw
でも食べたらなんてことなかったwww
喰わず嫌い多いから私^^; 2つ、新たに増えて良かったよ。(*´ 艸`)
ゆりあんちゃんはウナギ、ダメなのね。
私もすすんで食べたいほどの物でもないけど、イケたって程度で^m^;
タレご飯は美味しいね♡
最近は、山椒が好きなので、そこもポイントだったかもw

おばちゃん、酷いよー。絶対自分で食べてないよー。(・ε・`*)
全然鳥の食感じゃないもの~(;゚艸゚)
千葉は見る所が沢山あって、いいね♪ しゃいたまは・・・Ωヽ(-"-;)ちーん だよw
普段、生活する分には、なんの問題もないけどね。
周りの近県に2・3時間で楽しい所に行けるのはメリットだわ。(。→ˇ艸←)

昨日今日で1㌔戻ったからー!また頑張るよ!(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
これからも続けていきましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/01/28 01:49
美味しく食べられるって幸せですね♪
3kg↑じゃなくて良かった、ってことでw
アバター
2014/01/27 21:38
うなぎは夏場に食べるけど、ウツボは未だ未経験。
てか、売ってるところも見たことない(。→ˇ艸←)

2キロ増えたって言っても、その前に体調崩して痩せてたんじゃないの?||ョ・ω-) チラッ
だから気にする事ないよーwそれくらい誤差のうちさ(笑)
アバター
2014/01/27 21:30
ウツボって私も知らないです(笑)
アバター
2014/01/27 21:10
こんばんは~
ウツボ?!この目で見たことも食べたこともないわ(;´∀`)
名前聞いただけでダメっぽい。。。
チャレンジャーだね☆≡。゚.
若い頃はウナギもダメだったけど、今は平気(*´∀`*)
アバター
2014/01/27 21:03
こんばんわ。

ウツボって美味なんですか?
食べたことないです。

美味しいものいっぱい食べて、肌はすべすべで
いいこと尽くしでしたね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/27 18:20
うつぼって見た目はグロテスクだけど美味しいんだね^^
ひょっとして、コラーゲンたっぷり摂取でお肌ツルツル?w
アバター
2014/01/27 18:15
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
うつぼ食べたのね!
獲ったどーの黄金伝説で
よく食べてるのを見てたけど
おいしいらしいよね!
ウナギも食べれてよかったじゃん!
私は食べられないーー
うなぎのタレご飯は好きだけど(✿´艸`)♡

おばちゃんへのツッコミ面白かったww
確かに自分で食べた事ないんじゃないの?って思っちゃうよねw

いい旅行みたいでよかったねー
私もまだまだ行ってないところの方が多いから
あちこち回ってみたいなー

ri☺kaちゃんなら2kgくらい増えたって
動いてるのも半端ないから
すぐ戻せるよ!
がんばろーね!
アバター
2014/01/27 16:28
れんちゃん

(*´I`)(´I `*)ネ~♪ って事は、食べた事があるんだね!
(u_u*)人(*v_v) ウツボ仲間♡ どんな仲間だ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

千葉へ1泊してきたの。
海沿いのドライブ、気持ち良かった~。メチャ風強かったけど^^;

沼津で深海魚をいただけるというお店は気になってるよwww
れんちゃんは、深海魚ももう食べてる・・・とか?!(◔‿◔) 
アバター
2014/01/27 16:19
ウツボ・・・普通に白身魚っぽいよ(*´I`)(´I `*)ネ~♪

って・・・今回は何処行ってきたのかしら?

次回は深海魚(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.