Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(199)新企画bono


「bono、最近タウン出てるみたいだね」

「うん、釣りにも飽きたし・・・・・」

「真珠は釣れたの?」

「だめなんだ。まだ0だよ。

 悲しくて夜も夜も眠れないよ」

「そうか・・・・・」

 

「で、タウンはどうなんだい?」

「楽しいよ。友だちに会えるから」

「最近、楽しそうだもんな」

「きぃや猫姫に遊んでもらってる

 ショップ広場のベンチでね」

「ほかには?」

「自然広場にも行くよ。

 ゆぅがいるからね」

 

「Toshi、bonoにも企画を考えてよ。

 ねこ社長の『ん しりとり』みたいなやつ」

「え~~ あれは偶然の思いつきだからな・・・・」

「ね~~ お願いだから・・・

 bonoも新企画がほしいぼにょ~」

「サークルで募集してみたら?」

「だめだよ。良い企画があったら

 自分のブログに使うと思うな・・・・」

「正解! bono、賢くなったな!」

「・・・・・・・」

 

☆明日のブログは「いかがでしょうか?」です。

アバター
2009/09/01 10:56
bonoさんおはよ^^
夏休み中も仲良くしてくれてありがとう❤
9月になりました♫前にいただいてた友申お受けしていいですか?
bonoさんにもいろいろ事情もあるかと思いますので、もし、受けない方がいいんだったら
その時は言ってくださいね^^
お返事お待ちしてま~す♪
アバター
2009/08/22 02:39
最近はタウンの動物にコインをもらいに行く時しか出ないです。
アバター
2009/08/22 01:12
最近、ゆぅーにゃさんとも会ってないなぁ~。元気にしてますかね?^^
陽生は全然タウン出ないから、誰とも会えないや^^;
真珠貝も釣ってません><・・・釣りも行かないからか^^;

そっか。次で200回なんですね^^ おめでとう❤
アバター
2009/08/21 21:36
真珠貝100個釣ってる人知ってる。
どうして偏るんだろうね?
アバター
2009/08/21 20:25
bonoさんっ!真珠まだなの?;;
(-""-;)うぅ。。
・・・ってか199回ってすごぃぢゃなぃですかぁ~~~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


・・・50個釣ってるなんて言えなぃ。。。あ!o(><*)o
アバター
2009/08/21 17:09
すごいね bonoさん!!
継続は力なり だね!? ^^
アバター
2009/08/21 14:07
そうだね~ 200回 目前だね~
もっとすごいもの 見せてほしいにぃ^^
何か びっくりするような事 期待してま~しゅ

と、プレッシャーをかけてみたでしゅ♪
アバター
2009/08/21 11:23
あしたは200回だね。るんるん。
賢いひとは煙を吸わずに人をけむに巻きます・・・・・それは「ずる賢い」ひとでした><
禁煙がんばれ~
アバター
2009/08/21 10:13
真珠、まだ釣れてないんだ・・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
アバター
2009/08/21 07:32
賢くなったてwww
馬鹿にしゃれてにゃぃかぇ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.