Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ガチャチケット


ログインで、ガチャチケット1枚もらえたので
すぐに白ガチャ回しちゃった♪
だって、今回のガチャ、すっごく好みなんだもん。

……って、それはいいんだけど。
残念ながら、出たのは「点滴」。
点滴ね、もう前回回したガチャチケットで
すでに出ていたものなのよね。

ダブってしまった……。

まあ、そういうことだってあるよね、ガチャだし。

とは思ったものの。
ガチャチケットで出たアイテムは、
・フリマに出せない
・プレゼントもできない
・リサイクルもできない

……ただでもらったものだから、そういうものかな、とは思う。
でもさ、ダブって持っていても、なんにもならないんだよね。
倉庫にしまっておいたって、そりゃ、腐らないだろうけど。

せめて、プレゼントだけでいいからできればいいのに!

一番いいのは、ダブらないことなんだけどさー。

なんか、悲しい……。

アバター
2014/01/28 21:40
うーーん、そうだよね。
プレがだめでもリサイクルでCコインくらいは絶対いいと思う。
アバター
2014/01/27 18:37
欲しいものってなかなかでないよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.