Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q グッ !

╭( )و ̑̑ グッ !

アバター
2014/02/01 00:13
今晩は!
今日は、テレビ放送&琉球王国建国&京都市電開業記念日&ニオイ&念の日&二月礼者です!

アバター
2014/01/31 23:53
お急ぎ巡回です
アバター
2014/01/31 23:42
こんばんわ♪
ご飯食べてから今まで4時間半もガッツリ寝落ちしてしまいましたw
頭の中がボンヤリしてます・・・。
アバター
2014/01/31 23:40
こんばんは^^歯医者は治療する歯があり、また通院になりました(ノ_・。)

ディスカスとエンゼルフィッシュの産卵しか
見たこと無いので、そのままのがいるとは
知らなかったです。不思議。
アバター
2014/01/31 23:30
こんばんは♪

今月もお世話になりました♪
エリシスさんの復活、嬉しかったデス~(*>∀<*)ニパッ
これからもよろしくお願いします(ペコッ)w
アバター
2014/01/31 22:24
1月もお世話になりましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

苺大福好きですー^^
アバター
2014/01/31 22:10
こんばんは~1月最後のステプです♪
アバター
2014/01/31 21:21
-==≡ カサカサ ┌( ┐`・ω・´)┐

      (゚∀゚〃)(-∀-〃)ウンウン グル~ミ~('▽'*)
アバター
2014/01/31 21:18
えっピクシーありなんやw
まぁでも最近優勝できてないってことは何かを変えるべき時期なんかもしれんね
ファーガソンじゃ駄目なん?w
アバター
2014/01/31 20:27
なんでピクシーw
名古屋の監督してたとき最初は良かったけど段々無策ってのが露呈したような気がする。
ベンゲルも日本で監督してたからピクシーとは気が合うんかもしれんね
アバター
2014/01/31 20:25
こんばんは~ 
チベット・モンゴル・ウイグルの各民族独立運動を支援し、大陸を漢国にしよう~
v( ̄Д ̄)
アバター
2014/01/31 20:09
確かに、たるるーとは凄かったかもww奇面組も結構アレだった気がします!
アバター
2014/01/31 20:04
こんばんは(^^)
今日で1月も終わりですね。あっというまだった気が…
アバター
2014/01/31 19:14
( 」´0`)」

馨また来てるなぅ。
アバター
2014/01/31 18:35
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/01/31 18:14
こんばんは 1月もお世話になりました、ありがとう^^
アバター
2014/01/31 18:00
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプてせす●(*´∀`*)●
アバター
2014/01/31 16:37
( ^ー^)ノ☆ 今日はポカポカ、春を感じた一日でした。
このまま春になったらいいのに^^
アバター
2014/01/31 14:06
ヽ@(o・ェ・)@ノコンニチワ
アバター
2014/01/31 11:19
こんにちは♪ 1月最後のご挨拶。今月もありがとうございました。1ヶ月が、あっという間でしたね。
アバター
2014/01/31 09:39
おはようございます。なんだかんだと、もう2月に。
アバター
2014/01/31 08:09
おはようございます^^
今月もありがとうございました♪

お陰様で昨日は何事もない一日でしたww
アバター
2014/01/31 08:07
あぃ!メスで悪ぃトコ取りのぞぃて欲しぃ人ぷちょへんざ(*゚▽゚)ノそれゎドコ?
アバター
2014/01/31 08:01
おはようございます。1月も今日で終わりですね、早い~

ガールフレンドだけでなくボーイフレンドもあるんですね、今。
アバター
2014/01/31 06:54
お早う御座います(- -)1月もお世話になりました(_ _)2月もどうぞ宜しくお願いします_| ̄|○ペコ
アバター
2014/01/31 01:39
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/31 01:17
そのトナカイ(?)、オトイレはどうやってするんだろ?と、フと思った夜…☆*^^*
アバター
2014/01/31 00:27
こんばんは^^
12月から行ってますが
12月も1月もきっかり7日間でしたね~(^^;
この分だと夏季もGWも含めて7日間なのでしょうね
ツマラーン!!!(ノД`)シクシク
アバター
2014/01/31 00:22
σ(。◕‿◕。♥)♪1月もお世話になりました❤2月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2014/01/31 00:14
1月最後の今晩は!
本日は、生命保険&愛妻&防災農地&五つ子誕生の日です!

アバター
2014/01/31 00:03
こんばんは(ペコッ)
日付が変わってしましました(><)ゴメンチャイ

明日から寒くなるという予報が…今年の寒さは全然慣れませんw

アバター
2014/01/30 23:59
こんばんは^^明日は久しぶりの歯医者さんです。お掃除だけですむといいな。


それはまだ出てくる可能性もあるってことでしょうか。
お魚は卵で生むからいいなぁ。
人間も卵で産めたら、もっと一気に数いけるかな^^;
アバター
2014/01/30 23:37
つぶやいてみて分かった、案外と文房具スキーな人がいるという事に…。

船長が好きなのはプチ便利系かなあ。きちんと長方形に収納できるホチキスとか
あとはロットリングのシャーペン、ステッドラーの三角定規。

ステッドラーの三角定規は、プラスチックの面に5ミリの方眼線が入っていて平行線を引くのにとても便利
アバター
2014/01/30 23:12
ステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/30 23:02
こんばんは 明日も暖かくなるようですが夜は寒くなるようです
アバター
2014/01/30 23:01
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かい1日だったよ 少しずつ春が近づいてる? ((o(^-^)o))
アバター
2014/01/30 22:31
こんばんは!(*'ω'*)あぁ 此処もこんなに軽かったのかと実感w すてぷ♪
アバター
2014/01/30 22:23
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2014/01/30 21:52
通報ご苦労様㌥(^∇^)ゞ!
アバター
2014/01/30 21:30
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/30 20:38
( ・ω・)bグッ
アバター
2014/01/30 20:34
すんげー変顔な顔文字w
アバター
2014/01/30 20:19
最近拳に痛みを感じなくなったのも、
2年前も指の付け根を6針縫うけがをしている割に
痛みを感じなくなったのも極めた訳ではないようで・・・w
とりま今夕は眠くて仕方ありませんw
既に1時間半も寝落ちしてまして・・・w
アバター
2014/01/30 20:14
こんばんは~
せっかく雨が降ったのにまた風が…
( ´Д`)=3
アバター
2014/01/30 19:59
天地くんww昔のネーミングセンスって凄いですよねぇ。
アバター
2014/01/30 19:52
鬼のイベント行ってきました。
アバター
2014/01/30 19:33
こんばんは(^^)
昨日は接続でくなくて、早々に諦めてしまいました(^^ゞ
アバター
2014/01/30 19:22
コラボってピングーとかかなo(゜∀゜*o)??下の方にあったね^^

グル~ミ~のボコ殴りカーソルが何度見てもやばいぉwww
アバター
2014/01/30 19:20
ボーイフレンド(馬?)
アバター
2014/01/30 18:47
↑ ( *´艸`)

娘のことだから 映ってるようなきがするww
オンエアーが楽しみだ^^ 保存版だね~
アバター
2014/01/30 18:25
某競馬場で、自分の○○した馬が
ゴールで競り合い応援しているところ^^
色々に見えて楽しい~ぃ^:^
アバター
2014/01/30 17:58
コンチャ♬♪(*´∀`*)ノ。+.・*☆
鬼さん福引の顔出しパネルが短足で可愛い(*´艸`*)
アバター
2014/01/30 17:29
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/01/30 16:16
こんにちは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/01/30 13:22
お部屋改装なんて滅多にしないのに、限定家具を大人買い。。。
なかなか100万コインは貯まりません^^;
アバター
2014/01/30 08:39
おはようございます^^
アバター
2014/01/30 07:53
昨日システム障害があったみたいですね~
アバター
2014/01/30 07:00
ε=ε=ε= ((( ・o・)/オハヨウ&イッテキマス
アバター
2014/01/30 06:42
お早う御座います(・∀・)暖房の効いた部屋には( ´_ゝ`)ひんやりスイーツが嬉しぃ(o゚c_゚o)ニコニコ
アバター
2014/01/30 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雪はないけどやっぱり寒いねぇ 温かくしてますかぁ^^
アバター
2014/01/30 04:08
エリシスたんこんばんにゃ!
Huluで24をいまさら見てるけろねられなーい!
アバター
2014/01/30 01:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/30 00:23
こんばんは!
今日は、みそ&3分間電話の日&孝明天皇祭です!


アバター
2014/01/30 00:22
(=・ω・=)おやすみ♥
アバター
2014/01/30 00:05
こんばんは^^ニコみせ、いつのまにかさぼってます^^;


おぉ、おめでとうございます。
たくさん生き残ってくれるといいですね。
アバター
2014/01/29 23:33
お急ぎ巡回です
アバター
2014/01/29 23:33
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

システム障害ケッコウ長かったですね^^;
アバター
2014/01/29 22:39
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/01/29 22:35
こんばんは!疲れたので、馬で来ました^^
アバター
2014/01/29 22:29
事務局さんが普通コーデのところを
事務局ニュースでみたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/29 22:26
まさかの文房具スキー発見…?!

船長も文房具が大好き…。
アバター
2014/01/29 22:23
こんばんは!やっとPCが届きましたw 留守中も来てくださり感謝です(*´▽`*)
アバター
2014/01/29 22:23
サイトがおかしかったよサイトがおかしかったよ~
何があったんだろう(;・∀・)ここの書き込みも変だ
アバター
2014/01/29 22:14
エリシスちゃんのとこは、カメつながりもあるせいか、まさみんやTakuちゃんとか変態軍団も出入りしてるんだな~w^^
アバター
2014/01/29 22:07
こんばんは~明日は雨が降りそうですねステプ
アバター
2014/01/29 21:48
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
アバター
2014/01/29 21:29
↑↑↑(笑)

こんばんは(o^^o)
アバター
2014/01/29 21:04
こんばんは 今日は気温よりも暖かく感じました、風がなかったからね
アバター
2014/01/29 20:55
今夜は、背後から、哀愁が漂う「グッ!」という風に見えるぅ~^:^

力作だということも伝わって来て

乙女心を揺さぶりますぅ~❤

アバター
2014/01/29 20:41
こんばんは~
システム障害が多発してるみたいだよね~
実はサ~バ~縮小しての通信障害かも~
v( ̄Д ̄)v
アバター
2014/01/29 20:27
おこんばんは~。トンチンカンを思い出させるお目目!
アバター
2014/01/29 19:45
近年、冷蔵庫を殴りすぎたせいで、右手中指付根がやけに
盛り上がっているような気がします(左手比)
そして痛みも感じなくなってきたような気がします・・・www
アバター
2014/01/29 19:34
╭( థꈊథ )و ̑̑ グッ !
アバター
2014/01/29 18:30
恋のドキムネだったの^^
そしてもう大丈夫(´・ω・`)ションモリ

2つ失恋した。
でも大丈夫(ノε・。)
アバター
2014/01/29 18:20

愛用PCのモニター探し中・・・古いサブノートは登録してる顔文字が古いナリ…(;_;)くすん

ところで、↑の顔文字、目と目の間に[R2OR]って見えるのは私だけ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
アバター
2014/01/29 17:53
こんばんわ。毎度です♪
今日は朝は寒かったものの、帰りはコート無しでも平気な位暖かでした。
しか~し、帰りの駅のバス停でむかっ腹の立つ事態が起きまして、
自宅で自棄酒煽って大暴れ。右の拳が痛いです・・・w
アバター
2014/01/29 17:14
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/01/29 14:45
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/01/29 11:42
おはぉー( ´艸`)カテキョ先の教ぇ子、とりま私立合格しましたぁ(-人‐)♪あとゎ3月公立!

↑の顔文字・・でヵぃとキモカヮさが引き立ちますな(*´艸`)
アバター
2014/01/29 10:15
今日は愛犬コウリュウの3歳のお誕生日。去年は悲しい出来事があったし、今年は地味なお祝いです。
アバター
2014/01/29 09:22
おはようございます。赤飯のおにぎりが美味しく感じて^^
アバター
2014/01/29 08:56
はっ!ときて~♪~(´0` )
アバター
2014/01/29 08:40
おはようございます^^
面白いww
アバター
2014/01/29 00:37
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/29 00:08
❀*オヤo(◕ ◕o)スミ*❀
アバター
2014/01/28 23:56
(≧ε≦o)ぷっ ↑思わずコーヒーを噴出しちゃうとこでしたww 

今日も一日、お疲れさまでした(ペコッ)w
アバター
2014/01/28 23:32
(*゚θ゚)すぐおいしい~すごくおいしい~♪某CM風コスですw

↑この顔文字もかわいい!!
アバター
2014/01/28 23:22
船長の買ったインデックスとファイルが一緒に出来る文房具の名前は

クリアパレット(株式会社パレット

平たくいうと、クリップなんだがプラスチック製で、そこに油性ペンで字が書ける
(書いた字は消しゴムで消せる

…ところがこれ、2-3枚の紙だとはさめない…ある程度厚みがないとダメぽい
アバター
2014/01/28 21:46
何か言われて「グッ!」と堪えているところ?

それとも、気合を「グッ!」といれているところ?
アバター
2014/01/28 19:29
あったかくない気がする?!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.