Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-星空のお散歩

もらったステキコーデ♪:29

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ゆきぐまと一緒に星空を眺めながらお散歩する
コーディネートにしてみました。
この背景は確か、クリスマスが終わってから
購入したので使っていなかったのですが、
冬の間中は十分、役立ってくれそうです!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…週末のちょっとした暖かさはどこへやら!?…
真冬の寒さが今日は戻ったと思ったら、
また明日は 14℃ とか \(◎o◎)/!
気温差が激しいので、皆様も体調を崩されませんように…。
                           ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/29 21:34
こんばんは☀
最近システム障害が多いですね、重いです…。
とりあえずイン出来たので今日も特急便で巡回中♪
アバター
2014/01/29 20:42
こんばんは!ステキと水遣りのおとどけですぅ!

鼻をかみながら登校です。
アバター
2014/01/29 20:31
こんばんわ
今日はくも1つないお天気でした
明日もいい天気になりますように…・
アバター
2014/01/29 16:34
こんにちは♫暖かい1日でした^^
ステプとお水をたっぷりお届けです♪
アバター
2014/01/29 14:18
こんにちは♪いいお天気で家事日和w主婦業ハッスル中w息抜きの訪問です(*'ω'*)
アバター
2014/01/29 12:54
こんにちは~ 
鼻づまりで次男が夜頻繁に泣いたため、寝不足ふらふらの水曜日のご訪問です~(ノд-。
昼寝の時も・・やっぱり寝言言ってますw
アバター
2014/01/29 10:43
おはようございます^^
今朝は日差しが眩しいですw

私は見たり見なかったり・・朝ドラ^^;
「ごちそうさん」は・・途中からだけど、面白いですw
あの悲惨な時代を乗り越えて今がある・・
そう思うと感謝せずにはいられないですね><。
アバター
2014/01/29 10:10
こんにちわー!Windowsを8.1にアップグレードしたら激不調ですwww
アバター
2014/01/29 09:20
おはよう♪ナーコさん^^
お天気だけど北風が冷た~い!もう寒いの飽きました(((=ω=)))ブルブル
アバター
2014/01/29 07:57
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/01/29 07:53
おはようございます。
昨日は早く寝たので、朝のステキのお届けですw
アバター
2014/01/29 06:56
おはようのステプ^^今日は朝からそんなに冷え込まないですね^^
アバター
2014/01/29 06:23
おはです^^
そろそろ1月終わりですね~w
早いなぁ^^;
アバター
2014/01/29 05:56
ヽ( 'ェ')ノ彡 Good Morning♪
アバター
2014/01/29 01:56
こんばんは。暖かい日と寒い日があって疲れます。。。 (╹◡╹)
アバター
2014/01/29 01:25
こんばんは^^

昨日のメンテはかなり長かったみたいですね~着替え中のぐるぐるでも直したのかな?^^
アバター
2014/01/29 01:21
本当はロミオに頼まれるより ジュリエットさまだったら喜んで咲かせるのに^^

仕方ないなぁwwおやすみ☆
アバター
2014/01/29 00:43
こんばんは~♡ 
眠気と戦いながらの訪問(^_^.)

お水と素敵お届け☆彡
アバター
2014/01/29 00:29
こんばんは♪
今日は所用で早朝から出かけるのでまたまた駆け足で深夜訪問です^^
すみません~
アバター
2014/01/29 00:28
おはようございます。

今日は昭和基地開設記念日。
S32年、南極に上陸&昭和基地を開設しました。
他に、タウン情報の日、人口調査記念日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/28 23:58
お疲れ様です、少し風邪気味横になってたら、こんな時間になってしまいました。ゆっくりやすみましょう。
アバター
2014/01/28 23:43
こんばんは~ 
今日もお疲れさまでした^^
得意先で商品の搬入手伝い 
腰が痛い・・・デス★^~^★
アバター
2014/01/28 23:33
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/28 23:29
( *´ސު`*)こんばんは駆け足で水とステキのお届けです
アバター
2014/01/28 23:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
今週は暖かいようです(*^▽^*)
今週末は節分祭ですね。
楽しい1週間になりますようにw
アバター
2014/01/28 23:11
こんばんは~☆
リップジェルで、オススメ教えてくださってありがとうございます!
今度、薬局等で探してみますね。^^
アバター
2014/01/28 23:04
こんばんわ~✿
お仕事帰りにお友達3人でお好み屋さんへ
大好きなビールを飲み 
mixモダン焼きを食べてきましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/28 23:01
こんばんは。
寒暖の差が激しいですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
(こちらは先ほどから強風が吹いてきました。orz)
アバター
2014/01/28 23:00
今週は暖かさと寒さの繰り返し天気の予報が東京は出ているそうで体調調節が大変だわ~(>_<)
アバター
2014/01/28 22:50
こんばんわぁ^^ 
おかげ様でご訪問者様3万人達成です。
いつも本当にありがとう❤ 
定期便のお届け~♪

お祝いコメ、ありがとうございます❤
登録して2年8ヶ月、たくさんご訪問くださるおかげで、
こんなに早く3万人に到達したと思います( ´艸`)
これからもよろしくです(◡‿◡*)❤
アバター
2014/01/28 22:49
こんばんは^
ナーコさん

何時もコーデステ、水やりありがとうございます。

お陰さまで ガーベラ【白】1位 【橙】4位 【紫】58位でした

寒さも後、1か月の辛抱 早く春が来ると良いですね^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/28 22:40
お見舞いのコメント ありがとうございました 

熱がひいて楽になりましたが 
油断大敵 今日も早目に寝た方が良いですね^^
アバター
2014/01/28 22:33
こんばんは。
このまま暖かくなってくれたら、いいですよね。
お庭では、早速アマリリスを育て始めました。
チョコリリス可愛いですよね。
ミラクル頑張っちゃうかも
アバター
2014/01/28 22:20
今晩は☆昨夜から喉が痛くて鼻水・咳・葛根湯飲んで歩いたらフラフラ(;'∀')風邪引きさんです⛄
アバター
2014/01/28 22:18
最近、年度末も近いせいか、忙しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/28 22:10
こんばんは。
昨日は具合悪くて巡回できずにごめんなさい。 
今日は元気だよ♪
仕事したら元気になるって・・・ちょっと悲しいワ。
アバター
2014/01/28 22:08
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
こちらも、暖かい1日でした~~^^!
アバター
2014/01/28 21:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間は暖かかったのに、今は寒いぐらいです・・・。
アバター
2014/01/28 21:49
こんばんは☆ 中央広場に行ったら「ロミオ」がいました( ☌ω☌)ジィー
アバター
2014/01/28 21:46
こんばんは
ステキとお水のお届けです
今日は暖かかくて、良かったです^^
新しいガーデニングイベントが始まりましたね
アバター
2014/01/28 21:42
こんばんは。メンテナンスのあと
パソコンがおかしいです。
明日は、大丈夫かしんぱいです。
アバター
2014/01/28 21:42
コーデ14番目に^^ぽちっこにゃ
アバター
2014/01/28 21:30
こんばんは✿
長いメンテ明けで接続が不安定…
そんななか超特急便で失礼します~。
明日は寒くなりそうです!
アバター
2014/01/28 21:27
コンバンハヽ(○・▽・○)ノ゛stpとお水お届けです♬ 
長いメンテ、退屈でした^^;
アバター
2014/01/28 21:26
こんばんわ、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/28 21:14
こんばんは
アバター
2014/01/28 21:13
こんばんはのステプ^^和風の家も来月には改装ですね^^
アバター
2014/01/28 21:12
明日は新年会です。
久しぶりの美味しいお酒、飲んできます。^^
アバター
2014/01/28 20:56
こん。。。ばんは。。。
アバター
2014/01/28 20:48
こんばんは☆彡
今日は暖かかった~♪ずっとこんな日が続くといいのになw
アバター
2014/01/28 20:37
こんばんは♪メンテ日だったので夕ご飯後の訪問に…洗い物がまだw('ω')ノ
アバター
2014/01/28 20:29
こんばんは^^

お庭コーデ、節分が終わったら一新して
バレンタイン仕様に変えるのもいいですね^^
和風のお庭のタヌキさんも気持ちがなごみますが^^

アバター
2014/01/28 20:28
こんばんは✿
明日から2月の家具が入荷ですねー
今から楽しみです(*´ω`*)
アバター
2014/01/28 20:06
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☆
寒さも行ったり来たりしてます。
風邪をひかない様に暖かくして休んでね。

今日もリハビリ頑張って来ました。
貧血でフラフラしてるから、時に転んだり落ちたりと
打ち身でアザだらけです><
アバター
2014/01/28 19:45
こんばんゎ~!ヾ(~・・~o)
アバター
2014/01/28 19:37
こんばんわ✰⋆
昨日は帰ってからすぐねて
今日は朝から元気もりもりです♪
アバター
2014/01/28 19:28
こんばんは^^stp&お食事訪問です^^
お庭が満開だったので水は持って帰りますw
アバター
2014/01/28 19:10
薬のせいで大分楽だけど・・寝てばかりじゃ~また太ってしまう>< ステプをど~ぞ
アバター
2014/01/28 18:36
今晩は、お水&ステキお届け
アバター
2014/01/28 18:01
こんばんは♫長いメンテ終了^^
もしニコが無くなったら寂しいだろうなぁと思った1日でした^^;
アバター
2014/01/28 16:59
こんにちは^^ 今日は暖かかったです。
アバター
2014/01/28 16:32
こんにちは、水・stp・煎茶ゴチでした♪(#^.^#)♪
イナリーと同席でした♪
アバター
2014/01/28 16:07
おはようございます。

今日は衣類乾燥機の日。
衣類(1)ふん(2)わり(8) っておいおい。
他に、コピーライターの日、データ・プライバシーの日、宇宙からの警告の日、ダンスパーティーの日。

潤いお届けです。

アバター
2014/01/28 15:48
夕方から、ぼちぼちと巡回中でーす^^
素敵とお水のお届け、新しいガーデニングも楽しみですね✿
アバター
2014/01/28 15:44
こんにちは^^ 
なが~いメンテ明け、超特急で駆け抜けます~ε=ヽ( ・∀・)ノ
アイリスどうしよう・・w
アバター
2014/01/28 15:26
こんにちは^^
メンテ長かったですね~^^;
アイリスで貰えるアイテム私的に微妙でした^^;
貰えるらしいからそれで頑張ろうっかなぁ~w
アバター
2014/01/28 04:09
今日は麺手だから超高速ステップなんだ! 
bonoは忙しくて・・・・ 
ごめんね~~~ ぴゅ~~~
アバター
2014/01/28 01:47
こんばんは。
真夜中のお水とステキ、お届けします。
今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2014/01/28 01:11
こんばんは☆

長〜いメンテ後が楽しみです♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/01/28 01:07
こんばんは^^
週明け早々かなり忙しかった。。
毎回思うんですが休日とのギャップがたまりません^^;

普段あんまり羽とか付けないんで~結構恥ずかしいですね^^;
アバター
2014/01/28 00:57
月曜からぐったり^^;早く週末になってほしいぜ~
アバター
2014/01/28 00:51
朝から長時間のメンテだね 終わってどう変化したか楽しみ♪ 

シンも全身メンテしたいよwwおやすみ☆彡

アバター
2014/01/28 00:38
こんばんは♪
長いメンテ前の深夜訪問です^^
駆け足で失礼します~
アバター
2014/01/28 00:32
こんにちは。今日とりあえずアマリリス5個もらえるのはよかったかも。
アバター
2014/01/27 23:44
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
おやすみ前の駆け足巡回です。
明日も良い1日になりますように☆彡
アバター
2014/01/27 23:42
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/27 23:38
こんばんは。
確かに、寒暖差が激しいですよね。今年は寒い日が多いせいか、乾燥でくちびるが荒れてしまって、ひどいことに…。
みかんや熱い食べ物がしみて、困ります。(涙)
アバター
2014/01/27 23:38
こんばんは~ 
ニコみせの影響でパインジュースに 
リアではまってます^^
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/01/27 23:22
;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 1/27-こちらまで ステキ!・水遣り 完了 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
アバター
2014/01/27 23:20
こんばんは。
今日は寒さが戻ったけど、空気がきれいでした。
冬の夜空、大好き。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/27 23:13
今晩は☆
良く晴れて洗濯物もよく乾きました♫
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/27 23:04
今朝は雪にならなくてほっとしましたが、
やっぱり寒かったです。(>_<)
アバター
2014/01/27 22:53
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます 
寒い毎日ですが 健康に気をつけて
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/01/27 22:44
こんばんは♪

なんか喉がイガイガしてヤバイです。
加湿器もガンガン使ってるけどね^^;

今週もよろしくです♪
アバター
2014/01/27 22:39
こんばんは。 ステキのお届けですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/27 22:37
こんばんは
アバター
2014/01/27 22:36
こんばんは☆^^

いつもありがとう♪^^
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/01/27 22:26
ナーコさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

今週も仲良くしてねん✾(。◠‿◠。✿)
㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

いつも訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
アバター
2014/01/27 22:26
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
ステプ&水やりですw
アバター
2014/01/27 22:25
今晩は~^
お庭素敵ですね~~
アバター
2014/01/27 22:18
こんばんわ^^ 
愚痴るとメガる…結果赤椿が5本…
目的はシクラメンだったのに^^; 
今週もよろしく~♪

お庭の方ではシクラメンが1本メガっていました。
これは力丸くんのおかげ♪
アバター
2014/01/27 22:12
こんばんは^^

今日は底冷えの寒さだったようです;;
明日からはまた暖かさが戻りそうですね^^
とはいえ、寒暖の差が激しい時季ですので
衣類の調節等こまめになさって、風邪など引かないようお気を付けくださいね。
アバター
2014/01/27 22:07
こんばんはー 駆け足です!
=3=3=3 ごめんなさい!(。☣ˇд☣)ノ゙ ハァハァ
リハビリのマシーンから落ちちゃったの><
アバター
2014/01/27 22:01
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/27 22:00
こんばんは☀
早いものでもう1月も末です。
すこ~しずつ春を感じてきてますね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/01/27 21:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ホント、今日は寒かったですね。
アバター
2014/01/27 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願い致します♫
アバター
2014/01/27 21:36
ただのカゼでした。
でも学校でもインフルエンザがはやってきてて
気をつけないといけないのです。
アバター
2014/01/27 21:22
こん。。。

明日、長いメンテですね。。。

また、生活のリズムがこわれるー。。。

あいんさん
アバター
2014/01/27 21:17
こんばんは 
ステキとお水のお届けです
昨日まで暖かかったせいか、今日は余計に寒く感じます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.