Nicotto Town



クルが・・・・



お食事中の人は、居ませんか?

実は・・

夜中・・クルが冷凍庫の前に「うん〇」をしました(>_<)

しかも・・べちゃ(>_<)

しかも・・朝、それを知らずに・・くるみが・・踏んで、歩き回った(>_<)

なんで、リビング周辺は・・「うん〇」だらけ・・(>_<)

朝から、掃除で、大騒ぎになってしまい・・へとへと(>_<)

当のご本人・・クルは知らん顔^^;

何してんの・・っう顔・・(>_<)

最悪!!

お食事中の方には、不適切な文章でした^^;

        以上・・くるみ♪

アバター
2014/01/27 21:39
naruffyちゃん^^
クルがこんなん、した事は初めてだじょ(>_<)
う?
老化現象??
っう事は・・くるみもかぁ~もう、年だからなぁ~・・
っうう、事ないよんだ~まだくるみは・・若い・・つ・も・り^^;
ボケ??そう言えば・・同級生に「ボケ」っう子がいた^^;
アバター
2014/01/27 21:35
rai✴ちゃん^^
まだ、治らないんだ(>_<)
明日も、駄目なら、病院だね^^;
ストレスかっ??
くるみ・・いじめてないよ^^;
アバター
2014/01/27 21:25
う○ちではよくあることです!犬も飼い主もボケてきてますから(=´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.