Nicotto Town



おはよう 御座います^^

盆明けてから 忙しく しておりまして

中々 タウンに 遊びに 来れません^^;

悲しい出来事です^^;

しか~~し めげずに 頑張りますので

皆さん~~~見捨てないで下さいね^^

アバター
2009/08/22 00:31
お疲れ様です。。
このご時世、忙しいのは何よりです^^
体調には気を付けて、頑張ってくださいね♪
アバター
2009/08/22 00:22
休み明けって忙しいでしょうね。
お体大切に♪
アバター
2009/08/21 18:53
暑いのに忙しいとは大変ですねー^^
体調管理には十分気を付けてくださーい♪
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
アバター
2009/08/21 13:42
暇で・・・というより、いいですよね。
のんびりと、気分転換に遊びに来てください。
頑張ってね。
アバター
2009/08/21 11:23
熱い声援 ありがとう 御座います^^
清き1票を

選挙かい~~~www
アバター
2009/08/21 10:00
見捨てますかいなぁ~~^^

忙しい。。いい事です^^
頑張って下さい!!
アバター
2009/08/21 09:16
見捨てます・・・
Σ( ̄ω ̄;) ・・・マチガエタ。


見捨てませんよ(笑)
お仕事、頑張ってくださいねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アバター
2009/08/21 08:03
(。◕‿◠。)ノァィ☆

 がんばって(◠ ◡ ◠ღ)ネッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.