Nicotto Town



今日は涼しい・・・


今日はなんだか涼しそうです~o(*^▽^*)o

昨日注文した、コンタクトレンズを取りに行かねばです~
(1DAYじゃないですよ~)
コンタクトって、いちいち診察を受けなきゃならないんで面倒です~ ><

アバター
2009/08/22 06:01
沙羅さん
蒸し暑いのは蒸し暑かったですが・・・・
1時期の事を思えば、まぁ、過ごしやすかったです~ (^^)
アバター
2009/08/22 06:00
HalhMoonさん
目は良いに越した事はありませんよ~、
余計なお金と手間が掛かりますから~ ヾ( ̄∇ ̄;

ま、顔とスタイルも同じ事が言えますが・・・・・
アバター
2009/08/21 20:49
大阪は相も変わらず蒸し暑かったです~。
夜になって雨が降っているから、明日はもう少し涼しくなるかな?
アバター
2009/08/21 08:30
良くも悪くもなく、ずっと0.5のままなので何か中途半端で損した気分で生きてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.