Nicotto Town


まいご活動中!


まるかぶり


…は、恵方巻きのことじゃなくて、もちろんガチャ。
今日の敗戦品(=戦利品の逆ね)
梅のお飾り×2
節分草×3
ソックス×1
Tシャツ×2
ドリーム券×2

で、ドリーム券って、ものすごい枚数あるんだけど、
良く考えたら、これ、リサイクルできないので、
当たらなかったらエライマイナスなんだよね?
これ…50枚くらいあるで…。(--;;

で、今日タウンで初めて節分のコスプレ(?)で歩いてる人見た!
その勇気に『ステキ!』
私は、これは…、ちょっとタウンで着る気はない。

アバター
2014/01/29 00:12
カラシニコフさん

私、一回しかあたったことないんだよ。
ガチャ、まわしまくってるから、結構あるんだけど?
実生活と一緒か?金持ちに鐘が回るようにナットルナ??
いつも無駄遣いさせて、ごめんなさいね~。
でも、いっつも嬉しいよ♪
誰かがそんなふうに協力してくれるなんて思ってもみなかったから。
アバター
2014/01/28 21:28
ドリーム券、たまーに当たりますよ?
今日も、1000Cコイン当たってました。
余ってるから要らんのにぃ〜〜。

てなことで、青ガチャ回してきまーす。
きっと髪飾りは当たらないけどね。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.