Nicotto Town



ニコタをお休みします・・・



明日、慈恵医大の眼科で、診察をして、そのまま
入院になるかも、しれません(>_<)
1週間~10日間の入院予定ですが・・
延びるかも、しれません
その間、ニコタをお休みします<m(__)m>


視神経炎

眼の奥の神経が炎症してる、病気で、今
くるみは左目がほとんど、見えません(>_<)


入院して、ステロイドの点滴治療を行います
その、点滴をすると、感染しやすくなるので
無菌室に入るみたいです(>_<)
ので、皆さんとお友達になって、とっても
楽しかったのですが・・
早く治療をして、治癒して、戻ってきたいです^^

くるみは頑張りますから、待っていて、下さいネ

追伸

なお、お見舞いは、遠慮せずに、頂きたいと思います^^;


      くるみ♪

アバター
2014/01/28 21:09
そっかぁ~ 入院かぁ~
寂しくなるけど ちゃんと待ってるから
ゆっくり養生しておいで。
無菌室に くるみ菌を撒き散らさないように^^
くるみ菌って どんな菌なんだ^^;
アバター
2014/01/28 20:59
ナルさん所で見て慌てて飛んで来た!

ずっと目が・・・とブログでも言ってたもんね。
まさかそんなに悪化してたとは。今まで良く我慢してた!偉い!
少し長い治療になるけれど、慈恵医大は安心出来る病院だもん。
目を使うのも悪くなるだろうから、入院して治療した方が安心かもね。
しっかり治して元気なくるみちゃんが帰って来るのを待ってるね♪
アバター
2014/01/28 20:56
そうですか!ダジャレカップルの相棒が居ない間は寂しいですね(*_*)
でも、私は大丈夫です!戻ってくるまでダジャレは封印でもしますかな?
でも、オヤジからダジャレ取ると厳しいな~
ダジャレと分かんないようにしようかな?
でもそれでは、いつものままだしょ(=´∀`)
何はともあれ治療に専念し治癒して一刻も早く二コタに復帰できるよう願ってます( ´▽`)
くるみちゃん頑張って!遠くからですが応援していますヽ(*´з`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.