Nicotto Town


にゃんタウン


猫たちのこと


猫達は相変わらず、コタツでぬくぬくしています。

プリティーには、夕飯時に「かにかま」をずっと
あげているのですが、
夕飯時になると、定位置に座って黙ってご飯が
出てくるのを待っています。
一応、しつけの成果なのだけれど、気づくのが
遅れるので「にゃん」とか言って欲しい所です。

チャーミィは、昼間はコタツ三昧ですが、夜コタツを
消すと、人の布団にもぐりこんできてご満悦です。
それでも人間になれない所はあるけれど・・・。
毎日「可愛いね」となでているんだけどね~。
でも可愛いデス。

リトルわふ~は、全く家の人間を恐れません。
今日は、掃除機かけても、部屋から逃げなかった。
家猫状態に慣れてからは、家族以外の人には
人見知りするようになったけれど、
それでも、逃げなさ過ぎのような気がする。

総合すると、うちの猫は可愛い!という事です。
コタツにこもって、お出迎えもしてくれなくなったけれど、
それでも可愛いデス!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.