Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アンジェリーク


自転車乗って仕事場に通う日々ですが

自転車こぎながら鼻歌混じりに出てくる曲ってのが
アンジェリークのハルモニアだったっけ
「君はひとりじゃない」っての。
私ははるか昔アンジェリーカーで今もまいファーストダーリンはランディみたいな男の子
❤な人であります^^
でも寄る年波には勝てず・・・・
歌が思い出せない(*´Д`)=3

そんなわけでお休みもらった本日昔のCDとカセット引っ張り出して大好きだった曲を
捜してみました。とにかく大好きだった「君は一人じゃない」だったか[ハルモニア」だったか
よくわかってないのですが^^;それとランディの歌っていた「明日羽ばたく」
それを探すってのが目的

でも結果から言ってしまうと
捜す段階でそれらしきCDおよびカセットをききだして
それを聴いて笑ってしまってまたは聞きほれてしまってthe end
さすが声優さん
昔聞いた時はキャラに思いいれもあったので冷静に聞けなかったけど
今は亡き塩沢クラヴィス・・・・やっぱりステキです。
あの色っぽいお声❤今更ではございますが聞きほれました。
そして子安オリヴィエ・・・・本当に色っぽい声です。

結局時間かかりすぎて目的の歌まで到達しなかったのですが
やっぱり声優さんのプロフェッショナルさをあらためて感じましたー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.