Nicotto Town



鼻からワクチン

  インフルエンザ予防に、鼻からワクチンを投与する方法があるそうです。痛くないので、子どもには、良さそうですね。みなさんは、受けてみたいですか。

    matome.naver.jp/odai/2138317198524966401 -

アバター
2014/01/30 06:48
産まれてこのかた、インフルエンザには無縁なのw
ひいたこともないし、予防接種も受けたことない~ww
注射より楽そうですね^^
お子さんには良さそう♪
アバター
2014/01/29 13:12
鼻に違和感は感じないのかな?
鼻が フゴッ ってなるんなら、注射がいいな~。
アバター
2014/01/29 12:44
鼻からのほうが嫌だわ。私。
アバター
2014/01/29 07:46
ほーこういうのもあるんですねぇ ( ゜ω゜)
注射もあのぶすっとさすまえのどきどき・・・あーこわい!
アバター
2014/01/29 05:44
会社で先輩がこの話をしていました。
予防接種で具合悪くなる人もいるのでいい方法だと思います。
でもお年寄りにはあまり効果がないとかである一定の年齢以上の人には推奨されていないようですね。
アバター
2014/01/28 23:12
鼻から・・・怖っ^^;
でも受けてみたいかも^m^
アバター
2014/01/28 22:03
takeru君こんばんわ!
これは便利だね。
特に子供には良いかも。
病院嫌いが減るよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.