Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「冬にお腹いっぱい食べたい物」


……えっと……みかん?

いや、みかんの消費量が減ったとかいう
ニュース記事を読んだのよね。
こたつの現象に伴ってみかんの消費量が減ったとか。
なるほど。それはあるかも。

うちにはこたつがあるけれど
私は、こたつにはあたらない。
それで、みかんを食べなくなったんだなぁ、と気づいた。

こたつに入らなくてもみかん、これからは食べます。
ビタミンC、とるぞー。

アバター
2014/01/29 08:40
みかんは手軽なのでこの季節いっぱい冷蔵庫に入ってます(^^ゞ
ただ、私はミカンを食べるとお腹が緩むので要注意なんですけどね。
アバター
2014/01/29 07:06
なんだろう。

冬限定だと、ジンジャーミルクティかなあ。

ミカン、確かに食べるの減ってる気がするわ。
アバター
2014/01/28 23:51
みかんの栄養素はビタミンCいがいにも、
意外なほど多くて、びっくりしました!
私は、毎日こたつで2個くらいは食べてますよ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.