Nicotto Town


今日の天気


2014/1/28


新年会、晴れ。午前は凄い強風、ひょっとして春一番か?って感じで。

Σ(・ε・;)

休みで19時半から新年会で、いつもなら夕方までに酒呑んで寝てるのが、その時間から稼働って感じでちとたるい。
新年会自体はやって良かった感が高い集まりで、ちょっと遅刻してギリギリいざ乾杯ってタイミングに座に加わったが、たまたま元は夜勤の現在昼勤の課長の隣になって、色々話しもでき意義があった。

明日休みの社内恋愛中も出席して、最初は遠くに居たが座も盛り上がって来た頃にはす向かいに座って来た。そう直接話し込んだ訳じゃないが、たまに掘り炬燵みたいな席の足先が触ったりして、たまのスキンシップって感じで。
o(*≧ω≦*)o
相変わらずタバコをバカスカ吸ってて、私と左隣のkさんは吸わないが右の課長他回りはヘビースモーカーばかり。
( ´・・`)
21時半予定が22時ギリギリまでなって22時8分のロマンスカーで帰るつもりだった私はダッシュで本厚木駅に向かい、携帯で座席を予約してる暇が無く、ホームの券売機で指定席購入。それでもまだ乗れたから良かったよ。
明日は休みの社内恋愛中と違いこっちは仕事だからね。
Σ(・ε・;)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.