Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


女の子チェックばと~んbb

1:やっぱり服装はワンピかミニスカだ
→×
→ズボンだろwwスカート征服のスカートしか・・←
2:ピンクは割と好き
→○
→う~ん・・まあ好きかなww薄いピンクいやw

3:家庭科は得意な方だ
→×
→わからんww

4:部屋にぬいぐるみがある
→○
→そのまさかのまさかでありますww
 だってゲーセンでとるんだよ!

5:甘いもの全般が好きだ
→○
→だいたいおっけいw」b

6:文房具の全体の色が赤かピンクだ
→×
→いえwwよりどりみどりですw


7:よく一目惚れする
→×
→すまそ・・一目ぼれしてしまうほどの人は・・(マテコラ

8:スポーツよりも勉強の方が得意だ
→×
→むりむりwwスポーツの方がすきww

9:うちの手伝いが習慣づいている
→×
→やってねえww

10:虫やヘビは大嫌い
→×
→きらい!!だいっきらい!蚊はいけるけどw

11:靴はいつも揃える
→×
→ん~×かなw

12:制服はネクタイよりリボンだ
→○
→リボン派!リボンのほうがかわゆい♪

13:お小遣いの大半をメイク用品や洋服に費やしている
→×
→まだ、メイクなどしてねえwほぼ・・文房具かなw

14:部活をするなら運動部よりマネージャーか文化部だ
→○
→吹奏楽ですからbbb」

15:子供が大好きだ
→○
→すきすき~♪
16:夏祭りにはやっぱり浴衣だ
→×
→きがえんのだるいbb

17:休み時間には読書をしている
→×
→やってたら神経もちませんbw

18:恋人は作りたい
→○
→ほしいがww中途半端な男嫌いw

19:ペットにするなら小型犬か小動物だ
→×
→真ん中とって中型犬ですbb

20:おやつは自分で作るかクッキーなどの軽食だ
→×
→軽食ちゃうwwちょい多いww

丸の数→17個

A)○が0〜4個の人・・・あなたはボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプ。

B)○が5〜10個の人・・・あなたはボーイッシュまではいかないけれど少し男らしい所が入ってます

C)○が11〜13個の人・・・あなたはキュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持ってます

D)○が14〜17個の人・・・あなたはかなり女の子っぽいです。女子にもよく好かれます。

E)○が18〜20個の人・・・あなたはとても女の子っぽいです。男子にもモテモテなのでは?

7個かwww男らしいとこはいってたほうがいいなbb

アバター
2009/08/21 09:21
蜜姫ちゃん」>よくみいwww
  七個やでwwww
アバター
2009/08/21 09:16
17こ!
すごい・・・
女の子っぽいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.