Nicotto Town


まいまいのMY日記


『Cafe Bar 深海』お水やり報告1


※ここは、『Cafe Bar 深海』のサークル参加者さまが水遣りに
来て下さったときのための専用ブログです。ほかの方の
書き込みはご遠慮下さい。書き込みがあった場合、削除します※

水遣り、stpありがとうございます。
当日中に行けるか分かりませんが、なるべく早くお返しの水遣りに
伺いますね(*^◡^)ノo.♡゚。*

アバター
2014/06/24 13:17
こんにちわ。お水をどうぞ。
アバター
2014/06/01 21:24
こんばんは~水撒き散歩中です。
今日は暑さに耐えられずiモールという名の避暑地に行って来ました…
アバター
2014/05/26 15:04
サークルからまったりお水です
アバター
2014/05/01 20:37
こんばんは~
今日の午後は突然の嵐にビックリです。明日は暑いそうですよ(o´Д`)=з
アバター
2014/03/23 19:46
久々にサークルからです。STPとお水ど~ぞ。
アバター
2014/02/26 18:50
お疲れ様です!無理しないでね、本当。
ニコタ重くて巡回いましんどいですし。。
アバター
2014/02/25 13:14
こんにちは✿お水とステプに伺いました。今週は春めいてくるみたいです^^
アバター
2014/02/17 11:34
こんにちは~^^
やっと晴れたので、洗濯が少しは はかどりました・・・
困りますね 本当に。
来月に桜が咲くなんて信じられませんㆀ
アバター
2014/02/16 21:16
こんばんは★
昨日、半日以上を雪かきに費やしました(* ̄□ ̄*;
全身筋肉痛で、ロボットみたいなうゴキをしてます!ww
アバター
2014/02/14 15:16
こんにちは~^^
雪どうですか? こっち(横浜)はもう10センチくらいにはなってます。
こんな冬めったにないです。2回も大雪!(大げさ?ww)
アバター
2014/02/13 10:39
✿こんにちはノノ* メガ&豊作祈願のお水と素敵押です(ஐ╹◡╹)ノ✿

ちょっとご無沙汰ですみませんでした。
お変わりありませんか?^^
アバター
2014/02/05 09:44
こんにちは。
遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。
サークルの新参者ですが、よろしくお願いします。
アバター
2014/02/03 12:41
厄祓いに参りました✿どうぞ豆を思う存分ぶつけちゃってください❤

身長、わたしは147センチですwww
ほとんど同じだね~^^
アバター
2014/02/02 14:35
こんにちは。お水とステキをありがとうございました。
お返しのお届けです。
これからも宜しくお願いします(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.