Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画中 本日23時ころ〆】面接玉砕


玉砕してきました……orz
     玉砕だよ~きっと……。



なんかうっかりマイナスな話をしてしまった。
もっといい話できたらよかったのに……。



って、ま、悩んでもしょうがないしー

って思っていたらうっかり面接会場近くで食事をしてしまいました。
どうせ恵比寿まで所要で出るんだから恵比寿で食べようと思ったのに……。


あげくにスイカのポイントチャージしてくるの忘れた!
本人、平常心のつもりでしたが
ぜーんぜん、だめだめ君ですよ……

*****************************************
ほんじつのおようふく
昨日にひきつづき⌒✿


新作アイテムでたんだ。
あとでよく見てこよう^^



【プレ企画中】です^-^

ひとつ前のブログをご覧ください~

本日〆ですが、家のシゴト中なので
4匹のにゃんsをさんぽに出せない可能性もあります。
そうしたら、さんぽに出せるまで〆延長です……。

アバター
2014/01/30 01:47
こんばんは


面接お疲れ様です
昇級試験 合格されますようにお祈りします
アバター
2014/01/29 22:08
こんばんは

面接お疲れ様です;;;
結果が出てみないと分からないですよ^^
いい結果が出ます様に>人<
アバター
2014/01/29 17:50
まだわかりませんよ~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.