Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おっ買いっもの~♪♫♬


きょうは、最近買い替えたスマホ用に、イヤホンジャックアクセサリーを探しに行ってきました▷◁
前のスマホは、スマホなのにテンキーがついていたりと、少し変わったデザインだったんですけど、そのせいかイヤホンジャックがなくて別売だったんですよ。
なので今まで雑貨屋さんで見るたびに「可愛いなぁ~><」って眺めつつも必要ないので(つけるとこないしw)買えずにいたアレを、ついに!買う時が来ました(((o(*゚∀゚*)o)))

候補としては、ディズニーのやつか、ゆらゆら揺れる宝石タイプのやつか、ふわふわミンクのか、クラウンの形のやつか、お菓子シリーズのマカロンか、ねこちゃんが覆いかぶさってるやつか・・・(※多すぎて候補になってません)

あと、ネットで見ててこれ可愛いーーーーーッッって思ったのが、うさぎの耳がぴょこん♪てなってるやつ!!!
めちゃくちゃ可愛かったです><

で、どうしようかすごく迷って…でもスマホは基本どこへ行くのにも持ち歩いてて、いつもかばんに入れてるんですよね。
たまに小さいバッグのときもあるし、あんまり大きかったりプラプラしてると邪魔になったりひっかかって外れちゃったりしそうだなぁと(。´・ω・`。)
壊れても嫌だし、とりあえずサイズが小さめで邪魔にならず、チェーンのないねこちゃんの分にしました
ฅ⊱*•ω•*)⊰ฅ
スマホに覆いかぶさるようにだら~ん◞( 、*´▿`)、ってしててすごく可愛いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

意外にもお値段安めだったので(フツーに1000円以上すると思ってました!)、また気に入ったのあったらその都度買おうかなと思います(♡ര‿ര)


ついでに洋服も見てたんですけど、正月明けに行ったとき以来でしたがまだセールしてましたっ
70%オフのお店がずらり@@;
これは・・!買うしかない!!(マテ

特に欲しいものなければ無駄遣いだしいくら安かろうと買わないんですけど、ここ数年1枚もコートを購入してなかったので冬の時期が寒くて寒くて。。。
ふわもこのパーカーくらいしかあったかアイテムがないので、1枚くらいは!と思ったものの、コートって普通に1万円超えたりするじゃないですか(´・_・`)
で、ちょっと抵抗あって買わずにいたんですが、アウターも全部70%オフではありませんかっっ
たぶん今のうちに売れ残ったやつを捌きたいんですかね?
なのでかなりお安くなっててこれなら買える!ってことでミリタリーコートGet♪(b゚v`*)してきましたぁ~
ついでに2点以上でさらに10%オフって書いてたのでついでにキュロットショートパンツと、ハートショルダーバッグも買ってしまいました(ノ∀`*)ペチ

いやぁ~いい買い物した( ´ー`)フゥー いい買い物するとスッキリ✧しますね!
最近☁もやっ☁としてたのでちょっとだけ気分転換になりました~✿

アバター
2014/02/02 10:43
Rikiさん>
そうなんですよ~(>д<*)
でも来年も着るだろうから、安いうちに買っておこうと思い切りました( *´艸`)
デザインもずっと着られそうな感じなので、来年以降も着る気満々ですっっ
アバター
2014/02/02 02:23
支援ありがとうヾ(oゝω・o)ノ))
コートはなかなか買うタイミング迷っちゃいますねーいいなー
アバター
2014/02/01 18:44
こすもちゃん>
支援お返し感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
こすもちゃんも体調気を付けてね~♥よい週末を(o'v`b)b
アバター
2014/02/01 18:40
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
今朝は支援ありがとうございました♥!!
遅くなりましたがお返しに参りましたm
風邪などお気をつけて過ごしてくださいね。
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*

※コピーすいませんm
アバター
2014/02/01 14:50
陽希さん>
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
関係よくなってきたみたいでよかったですね♪゛
よい週末をお過ごしください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


たろさん>
Σヾ(・Д・´●)ノオォ たろさんも知ってましたかっ!!!
うんうんっ アレ可愛いですよねー(*∩ω∩)
あっ、私の親友もたぶん同じスマホなのかな?防水だからカバーついてるって言ってました~w便利なのか、つけられないからちょっと寂しいのかわからないですよね(汗;
じゃあ次買い換えたらおそろいですね( 。・_・。)人(。・_・。 )

メガネかけてるんですね~!最近はメガネもずいぶんオシャレになってて、種類も多いしいいですよねー♥ドラマとかでかけてるやつがそのまんま販売されたりとか…!
私普段コンタクトなんですけど、おうちでかける分(寝る前とか休日とか)におしゃれなのがつ欲しいな~。
アバター
2014/02/01 10:14
知ってるー! あのネコのイヤホンジャックかわいいですよねー(´-`*)
私のスマホは防水でイヤホン部分にしっかりと蓋が付いてるので付けられないんだ~;
スマホを新しくしたらイヤホンジャックはネコのにしたいなーと思ってたんだ(○´艸`)ウラヤマシイ~
70%offいいですね。
自分もこの前めがね買いに行った時に、他のお店の80%offに釣られて買い捲ってしまいました(゚▽゚;)
ストレス?に馬鹿買いはいいよね、うん。
たまにはそんなのもいいと思うっ(o゚▽゚)o
アバター
2014/02/01 00:43
コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・最近はだいぶ良くなってきました。。

ゆっくりしたいと思います(●´ω`●)
アバター
2014/01/31 19:57
やこちゃん>
えぇーーーっ!!!(@_@;)
それは怖いですね(ノдヽ)抜けて良かったですね~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私も気をつけますッ(汗;
アバター
2014/01/31 19:44
前に、イヤホンジャックが
スマホに突き刺さったまま、折れたことがあってね。
あの手この手で、やっと抜いたことがありました。
お気を付けてくださいね。

アバター
2014/01/31 18:56
とっこちゃん>
こんばんわっ おかえりぃーーーーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
お久しぶり!!とっこちゃんが復帰して嬉しいです♪(/ω\*)

転がってるカエルって、聞いた感じだと可愛いっぽいけど、おじさんって?!(謎
想像つかないぞ~ユニークそうだねっっ( ゚∀゚)笑
うん、いい買い物した~\(^o^)/
この浮いたお金でニコに課金をですね←
アバター
2014/01/31 18:47
こんばんわ´▽`

久しぶり~!
スマホのアクセって、可愛いの多いからね~
ちなみに私のイヤホンジャックはオジさんみたいにねっ転がってるカエルさんです。笑

わお!
いいお買いものしたね(・v・)
買い物って気分転換にもなるしいいよね´`*
アバター
2014/01/30 20:44
マスカットさん>
こんばんわ(*´∀`)

はい♪今回は特に、欲しかったものが全部てに入ったのでスッキリ~(*≧艸≦)☆
欲しかったものといえば辞典もですね!
私もまだまだ初心者です。相場とか価値がいまいち(^_^;)

今の時期ならたぶんマスカットさんのところもセールしてると思います♪(*^.^*)
アバター
2014/01/30 20:09
こんばんわ。

70%オフでお買いもの。
お気に入りのが見つかるとかなりお得だし、
すっきりしますね♪

こっちでもセールしてるところあるかな?

フリマでゲット、おめでとうございます。
私はいまいち、どうすればいいのか分かってません。
アバター
2014/01/30 15:09
刹那ン>
でしょでしょ(*>ω<*)かなりお買い得~♪
似合うかどうかは自分ではわかんないけど、可愛いとおもった服は買っちゃう((*´艸`))
プーさんだらけなのねΣ(●゚д゚●) イイネ!!!癒されそう~かわいいよね✿
ほんわか穏やかそうなイメージが刹那ンぴったり(o'v`b)b


マサさん>
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
あれ、もし元値で買ってたら、あとからこの値段見てものすごくショックだったと思う~w


まゆのちゃん>
そう!そうなの!以前から思ってたけど、ニコは画像載せられないんだよね~残念。。。
テンションめっちゃ上がってました↑↑(*゚∀゚)=3
まゆのちゃんそういうの似合いそう!私が買ったやつはどっちかというと裾が広がってるタイプのなんだけど、そこまでだぼっとしてないし短いからそんなに太くは見えなかったよ~♫(*・ω・*)bグッ
花柄レースと、千鳥と、無地で悩んで結局チェック模様のにしました 笑


こすもちゃん>
こちらこそ(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧❤
人のお部屋見るのすきですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダリアさん>
衰退期・・そうなんだぁ~っφ(*'д'* )ナルホド
うんうん、買う側にとってはお得お得♪お財布に優しいよネー♬
ミンクいいねっ着心地もよさそうだし暖かそうで(*´ω`*)そういう生地大好きです。
高いのに実際使ってみるといまいちでガッカリ↷↷するのって嫌ですよねー(´∀`;)安くていいもの(掘り出し物)を発見するとテンション上がりますw
アバター
2014/01/30 02:39
そろそろ決算時で2月から衰退期に入るからかも知れないですね。
ここから商売は正念場に……。
とはいっても、消費者にとっては有難い時期ですね。
俺のとこも閉店クリアランスセールで全品半額です。
俺もミンクみたいな生地のインセータートップスを買いました。
何にしてもそうですけど、いいものを安く買えると嬉しいですよね。
アバター
2014/01/29 23:05
アルバム広場のコメントありがとー♪*
アバター
2014/01/29 23:00
70パーセントオフ。で、もし、可愛い服を見つけたら、テンションが、あがっちゃうね。。。♪
ニコは写真が見れなくて残念です。

キュロットは、シルエットがタイトなものが好きです♪
だぼっとしていると、太ってみえるから、がんばって、ひざ上15センチくらいでタイトなものを着ます。
無地や、千鳥格子が好きです~(*^^*)
アバター
2014/01/29 22:06
お得に買えて良かったね~w
アバター
2014/01/29 21:35
70%オフって良いね(*´ω`*)
リアのみーちゃんに似合う服なんだねσ(*´∀`*)テヘヘ

刹那ンの、イヤホンジャックはくまのプーさんだよ(*^。^*)
カバーもくまのプーさんだし(*´ー`*)
どんだけくまのプーさん好きなんだよって感じなくらい(*^▽^*)ハハハ

みーちゃんの、ねこも想像だけど可愛いと思う(’-’*)♪
アバター
2014/01/29 19:34
こすもちゃん>
(*-ω-)ウンウン
前に気に入ってたやつで買うか迷ってやめたやつが70パーoffになってたの!!w元値で買わなくて良かった(o-∀-o)笑
アバター
2014/01/29 19:27
いいお買いものできてよかったですね♪*
アバター
2014/01/29 18:00
姫華ちゃん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ストレスたまったときは甘いもの食べて可愛いもの見て(買って)、あとは寝る!
これで多少のもやもやなら吹き飛びます(*゚∀゚)=3
かわいいのゲットしたら教えてね~(๑>◡<๑)
アバター
2014/01/29 17:57
やはり可愛いものには癒されますよね~(´∀`)
私も今度セールやってるお店に行ってお買い物に行ってみようかなー(o^^o)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.