Nicotto Town


まいご活動中!


アマリリス

画像

って、ほんとは『ヒッペアストラム』って言うんだけど、こんな名前ニッポンジン覚えられない~!
で、『アマリリス』なわけだね。
で、彼岸花の仲間だったりする。
で、なんで今、アマリリス?
ま、球根売ってるの、今なんだけどさ。
玉ねぎみたいなでっかい球根ね。
で、アマリリス5株収穫したので、絵画GET!しました。
で、お部屋の模様替えしました!

アバター
2014/01/29 22:42
カラシニコフさん
カバじゃないわよ~!(爆)
もっと、面白いのあるわよ。
『ガザニア』って花お客さん『ラザニア』って言った!
食べられないわよ~!とは突っ込まなかったけど…。
で、覚える必要ないのよ。
私は仕事柄、趣味と実益(?)を兼ねて勉強しただけ。
アバター
2014/01/29 22:29
俺、教養が足らんから、「らっりっらっりっらっりっらー」と歌った記憶しかねーよ。^^;
そんなヒポポタマスみたいな名前、覚えるの無理ぃ〜〜。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.