Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


失敗


月末が期限の割引クーポン、
使いたくてブックオフに行った……はずなのに、
少しばかり本を売ったり、
なにかいいものあるかなー、などと
店内を見て回っているうちに
クーポンの存在をすっかり忘れ果て、
通常のお値段で購入してきてしまいました。
……あぁ。私っておバカ。

アバター
2014/01/30 14:30
あるあるぅ~^^
そういうことよくありますよねぇ~^^
みんなそうみたいでなんだか安心しましまたぁ~^^♪
アバター
2014/01/30 08:35
私もブックオフの100円割引券持ってるけどまだ行ってないわ。
つい忘れちゃうことありますね。

みかん冷蔵庫の空きがあるときは入れちゃってます(^^ゞ
アバター
2014/01/30 05:55
そういうサザエさん的なこと
私もしょっちゅう……。
アバター
2014/01/29 23:46
わかりますー
よくやります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.